忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるくてぃー。

ふんわりあなたと飲みたいな。

あたまがふわふわ、
ふわふわ溶けて
お砂糖ひとつ
とかしましょう。

・・・はい、私どうしたんだ。
なんか最近てぃびまるこーちゃんの
たまちゃんみたいな感じです。
ポエムがすぐに出てくる。
あれか、新型か。
NTか。
・・・何言ってんだか。

新刊落ちる(^P^)
明日こそ終わらせます。
まださかすな私どうするwww
PR
家でゴロゴロ。

とりあえずらみかの方の原稿は出来ました。
なんか最近ママンがお人形作りにはまってるようなので、
エリザとロデ様作ってもらおうと思います。
本当はルッツ…と言いたいところなんですけれども、
オールバックは無理。と即却下されたのと、
マッチョは無理だよ?ていうのも理由です。
そんなのルッツじゃない。

とりあえず今から原稿します。
はっぴー納豆の日ー!

今日は納豆の日ですよ。
暑い日にお勧めなのは
おろしだれ納豆です。
さっぱりしてるからたべやすし!
都内で売ってるの、まだ見かけたことないのですがOrz
そんわけで黒酢だれで乗り切ろうと思います。

そんなこんなで虫よけ買ってきました。
(話が繋がってない)
本当はね、けてちゃんの可愛いのにしようと心に決めてたんです。
売ってないので、変身できそうなのにしました(何

なんかね、商品説明かっこよいんですよ、ほんとに。



さて。あの、
武将女子化なあのげーむ・・・
おくら様(違)がタイプ過ぎる件www
でもってくき家の人がどうみてもちかさんです。
あと、BSRにはいないけど・・・
超タイプなおのこがいます。
じょせいせいゆーしか使ってないのがもったいない(ちょ
ちょ、やってみたい。
でもなー。だてちゃんがタイプじゃないOrz
っていうかやっぱりエロゲだった。
・・・ぴーえす2でもぴーでもエロ出来るわけないじゃない!
ぱそと愛でだけです(するんかい
 あーさだ。
あさだよー。
あさごはんにぱーんをー
やきましょー。

最近の鼻歌はめっきりこれです。


さて、昨日お話ししたBSR本。
予定としては
戦国夫婦の日に・・・
あ、こじつけですよ?

内容としては
前田夫婦
浅井夫婦
織田夫婦
謙←かす
佐→かす

モチーフ?は百人一首です。


・・・予定、ですけどね。

先生削除削除うるさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]