忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう。
ものすごくコスしたくなりました。
chakoです。

イベント参加された方々お疲れさまでした。
ミナセちゃんもお疲れさまー。

久々に黒さんにはぐしてもらってうはうはっていうのが
取りあえず、まぁ、あれです。
今日の感想です。
ああもう、お姉さま方大好きです。

超素敵なイラストも購入できましたー。
とても素敵なのですよ。
お部屋に飾ってによによしてます。

あ、良ければお気軽にメール下さいね、
ぎんつちもすきですよ←

今後のどーじんてき予定
・いばら擬!の本をつくる
・でんさんやる、おしげちゃんもいいと思う。
・あざい家の本、形にしたい
・aphの本、ヘラ菊辺りで作りませんか?詐欺師の方々。


ところで、詐欺師のみなさんは
ぷち同窓会出ますか?
PR

長波さんへー
普通に箱根とか鬼怒川なんてどうだろう。

一ヶ月計画ー?
相方といるから、詐欺師シックとかないのよね。
・・・よし、無茶振りするね☆(最悪)


んで、
そして、

RGA捕まえました。
捕まえたうれしさから、ついつい
ついつい。
だんなの名前をつけました。

あ、ヒロインはARKの名前です。

大学入ってから思うんだけど、
女友達は多い、と思うんだよねー。
沢山出来たし。

なんで男友達すらできないの。
もういっそもてない男女でクリスマス過ごせるレベルには
男友達が欲しかった。
飲み会とか出来る男友達。
あ、でもおちけんはそんなノリかな。
先輩の人間模様見てによによしてるけど。
初笑楽しみ!
でも、なんだか、とてもテスト前な気がします。
・・・3時間だけ、観に行こう。

っていうか、もう本当にどうしよう。
今週だよ、カラオケ。
もうとてもじゃないけど、無理です。
一般人の前で、歌えるような持ち歌は無いです。
リアルに出オチ乙wな歌声だからね。
ああもう、本当にどうしよう。
取り敢えずイメソンで、が、がむばる。
ありPとかしか聞いてなかったから、正直無理っす。
一般人向けではないよね。
それと、私が好きなろでエりって
女性アーティストがイメージされやすいものね。
取り敢えずイメソンも探しに行こう。



さて、そんなことを考えながら。
(なんか某校長みたいだな、
昨日、というか、一昨日は。
JF行ってきましたよー。
ま、その前に相方と予定外にサイゴンさんが家に泊まったって言う。
んで、私はオールしたんだけど。
相方にAPH、サイゴンさんにいばら擬を布教。
私は歌い手さん教えてもらった感じかなー。
ま、それはそれで楽しかったです。
結局三日連続、・・・四日連続・・・か?
の食べ放題でした―!
やっちまった感じ満載で、今日も一食です。
ちゃんと三食食べなきゃなのに。
で、そんな話はどうでもよくて。
JFのお話し。
は、そうだなー、要点にまとめると。
・重要な時には大体腹痛。
・4時間程度の物販待ち
・人多い。
・土方SPうまし。
・原稿見るの楽しい。
・原稿見てる人を見るのも楽しい
・おっさんの所為で土方さんの顔にクリーム
ちょっと萌えたのは別の話。
・Aッキ―ナ、可愛い!小さっ!
・Mつこ、可愛い!でかっ!
・あー。あのひとだ、だいとーりょー・・・
・・・・・・・・
「Dんじゃらすのお二人でしたー」
終了後
「名前出てこなかったんだよねー」
「私も―」
流石相方☆
・方向間違ってないのに同じ道を往復。
・結局JF会場まで戻る。
・3度目の正直。
・無事帰宅。
・疲れ果てておやすみなさい。

そんな感じで楽しかったです。
え、楽しかった感が無い?
・・・そんなの錯覚だよ!
楽しかったんだ、とても。
人ごみに疲れただけ。


あー、とはなんだろう。
取り敢えずきめた。
ヴぁむぷ歌う事にしようかと思う。
ちょこっと明日の放課後予習しよう。
 

今日時間も無いけど
することも無いので

でんさんやってみたんだ。
そしたら、どうしても旦那なんだ。
うーん・・・どうしてこうも
男に生まれればよかった要素ばかりなんでしょうかね。
別に嫌いじゃないんだけど。
イベントでかっこいいですね、とか
スーツ似合いますね、とか。
嘘でもうれしいんだけどさ。
真剣に恋活考えた時に悩みどころなわけで。
まぁ、恋活よりお金ですかね。

工事も考えるけど、私が好きなのは男だし。
・・・よく、男性を好きな男性が好きそうな人が好きだよね。
って言われるんだけどさ。
ガチムチとか可愛い系とか。
・・・仕方ないじゃない。
好きなんだもの。

明日はサイゴンさんのとこの学祭いきやーす。
円周さんところ行ったのと同じ格好でいいや。
あれが一番あったかい気がする。
あと実家帰ったらブーツもってこよう。
そしたらあの格好とか出来るし。
あー買い物したいのにお金がない。

っていうか私やらかしたんだよね、こーる一回忘れてた。
もうやだ。
けど、今回は試験頑張ります。
だから先生単位ください。
高望はしない。Cでいいんだ。
他のでAとか取れればいいんだ。

あ、そうそう。
県内擬人化始めました。
いやぁ、楽しいです。
そのうちサイト作るかもです。
っていうか紹介本だすかも。
・・・そんな余裕があれば、ね。

やっぱりどーじんCDとか出そうかなー。
その前に25で営業活動か。
読んでみた、とかやればいいかな、
歌は死んでも歌えんw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]