忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ。
明かわいいよ明。
でも一番すきなのは賀武の上司。

さて、今日は送別会でした。
ボーリングは全然できなくて、
チームの人に迷惑かけてしまったOrz
練習…します!

カラオケは・・・
私が言うのもなんだけど、
おたくと行くよりハードル低いね。

それと、初めて?パパン以外の男性が運転する車に乗ったのでした。
若いしイケメソだし、声がいいし。
で、その人と同じチームになったわけで、
大変申し訳ないのでした。

でもカラオケ本当に楽しかったー。
リア充でもバイト先の人は好きなようです。



明日から詐欺師旅行ですねー。
まだ用意してない。
 

PR

Guten Morgen.
chakoです。

なんでもるげんかって?
うふふ、簡単です。
今起きたからよ。

そしたらうたぶんさんが新作Upしててうはうはしてます。

でも最近、とみーおにいさんの声も好きです。
あああ、どうしてこうも私の周りには
いけめんぼいすがいないんだ。
私よりいい声なだけでいいのになー(自信過剰)


あ、あれですよ。
重要な時に私にNOと言わせない、若しくは私が笑いに持っていかない
程度のいい声が必要です。

あんげんさんみたいなね。(結局そこ)

にしてもどうやってこれ落とすんだっけ・・・
ああああああ、
新曲が落とせない☆
早く落ちなさいよ。んもうっ(・・・

んでは。

どうしよう、玄関に男物の靴がある。
・・・えっと、うーんっと・・・。

私どうすればいいの。
だからか。
だからなのか。
ずっと掃除してたんだよね。

・・・え、言ってくれれば友達の家に逃げたのに。
ちょ、誰か私を引き取ってください。
別に気にしないんだからさ、
っていうか
言ってくれれば
私のユニセックスなでかい靴とかしまっておいたのに。

いやでも私の部屋の服とか見てると
彼のです☆って言えるのあるからなー・・・。
あああああ、ちょ、本当にどうしよう。
部屋に引きこもるき満々だけど、
っていうかいつも、だけど。

鉢合わせませんように。
気まずいのだけは勘弁です。

ていうか私も呼んでいいのかな?
・・・でもルッツと二人でこの部屋だと狭いかも。

寒いな、なんか気温下がったかも。
え、そうか。そうだね、気分の問題だよね。

多良クンとメールしよーっと。
教会行くとか言ったけど、
どうもこう、ね。
行けないわけです。
うふふ。

二度寝マンセーな私が
10時までに行く、だなんて無理無理ww
でもリアルに行かなくちゃなぁ・・・
来週こそ!とか言ってみる。

あぁ、もう。
先生いらっしゃるのもうすぐじゃないですか。
全体練習とかもう無理。
頑張らなくちゃ、な。
本来は無理なことをしてるわけですし。
明日、午後残ってやってこうかな。

取り敢えず合同誌の原稿作らなくちゃ。
どうしよう、もう四コマとか・・・
いやいやいや一緒に書いてくださる方々が神・・・
頑張ろう、私。

隣のおうちから楽器(ラッパっぽい)聴こえてくるんだけど、
昼間ならしていいのか、持ってくればよかったかも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]