忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はとうとう、
みとですね。
弟の友人が泊まってます。
カタログ見せてもらって
あにめ見て、
餌付けされました。
どらやきうまうま。

こみけかたろぐに見慣れた相方の絵が…!
とても新鮮。
今回は売り子です、むふー。
多分写真撮りに行く時間は無さそう(・ω・‘)

あて、バトンやりますよ。
最近バトンが多くてわからないw

PR
眠れないからバトンやるんだぜ
理由はシエスタなんだぜ。
あと寒い。
だからせめて心をあっためる為に
どりーみーなバトンやるんだぜ。

このバトンでの私は
円周さんの先輩のイラストの中の私なんだぞ。
ちなみに反対意見は(ry

え、今更このネタかよって?
うふふー、何言ってるのやだなぁ、もう。

またまたー、冗談でしょ?
って皆思ってると思うんだけど、
正直リアル・・・かも。
二次元ばっか見てても仕方ないし、
どうせなら触れられる別のものを大切にしようかな、なんて。
凄く楽しかったんだけど、
そもそもこっちに走った原因はあいつが私を振ったことで。
私を慰めてくれたのは
周りの友達も、なんだけど。
何よりはっぴゃくいち的な何かで。
嗚呼、男なんて私の為の道具でいいんだ。
何でこんな振り回されてたんだろう。
って思えて、それで凄く楽しかったんだけど。
最近なんだかそれよりもしなきゃいけないことがいっぱいあって、
きっかけをつくったのはアニメなんだけど、
アニメとか漫画とかとっぱらって、
本当に好きなのはこれなんだ、ってわかったんですよね。
もしかしたら急に戻ってくるかもしれないし、
もう二度と戻ってこないかもしれない。
最近は男の子二人いても何も思わないし、
ずるずるといてもな、って思ってます。
だから、いままでのありがとうを。
目が覚めたら12時ってwww
私どうしたんだ。


そんなこんなで、たいくと情報をさぼりました。
さぼろうとしたのではなく
サボらざるを得ませんでした。

さて、そんなこんなで。
テスト終わったら英語一緒の子何人かで
飲みに行こうということになりました。
今日はもんじゃとお好み焼き食べました。
なんか
「俺、超強いし、喧嘩とか超強いし」
みたいな。
妙に低い声(普通に話してる時とは違う)で
「すみませーん」
っていう微妙なU山君みたいな
高得点に出てきた普通のベルサイユ系の女子大生が好きそうなお兄さんがいて
心底うざかったですが。
おめ、茨城人け?!
こっぱずかしいからそったことやめろ。
って言いたかったですもん(お前のが恥ずかしい

えっと、
それと、
なんでしたっけ。

あ、バトンやりまーす。
二本やりまーす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]