忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日というか本日は
C-3取手に参戦いたしまする。

次の地元イベントではコスしたいなー、
今回はいつもとは逆転パターンでお送りします^^

あぁ。エリザさんの服かっちゃいました☆

ただ、今回は体調が芳しくないこと等を考慮して
サークル参加のみにしようと思います。
若手の育成もしなきゃだしね←

一応持っていくのは
キャラクター(APH)イメージのストラップのようなもの、です。
リクエストのキャラ等いましたら
その場でストラップトップでしたら作成可能ですので
お申し付けくださいませ。

あとはペーパーかな。うん、それだけですね。


楽しみ半分不安半分ですが、よろしくお願いします><

PR
オタ枯れしてました。
リア充してました。っていうかしています。

え、それを言ったらリア充じゃない?失礼。
オタクがリア充してます。

日曜日、オフ会なるものにお邪魔してきました。
やっべ、すっげ!とだけ。
ていうかこれオタ充リア充フラグじゃない?と言ってみる。

あと多分日曜日は人生最大のモテ期だと思った。
おじさん二人に声かけられて、
もう一人にはつけられたよ。まさかの。
ぐるぐる回るのが偶然だとは思えない。
でも正直つけられたのは面白くなかったので無かったことにする。


取り敢えずオフ会では得がたき類の友人を何人も。
超嬉しい!
あと、ひー<ルッツになってしまった。ごめんなさい。
でも、やっぱひーも好き。とは思う。

どうしたものか。

以上、どうでもいい話。
こんばんわ。
亀城はお休みします。
でもBBQにも行きません。
何するのかって?
何もしない。
敢えて言うならゼミの準備。
初めて大学で本借りました。
週一読書計画開始です。
なんかなじみのある?晶子の文章が始まりだなんて。

まぁ、そんな感じで大学生活なんとかやってます。

あー、舞台に立ちたい。
取り敢えずつけまの練習。

昨夜はみゅーさんが泊まりました。
まぁ、それは正直どうでもいいんだ。
でも楽しかったけど。

ダンガリーシャツをようやくゲットしました。
これ絶対超使う。
色々はしごした甲斐があったと思う。

今度池袋も行きたいのと、
英クラに勧められたdrrrもみなきゃ。
なんで皆あんなに見てるの?(・ω・ )

最近正直枯れ気味だけど、
薄々とおたく生活していきます。
GWまでは極貧生活決定w
なわけですが。

あと何だろう。
本当浮上してきました。
私、こんなに単純だったんですね。

新年度、
目標は読書量を増やし
体重を減らすこと。

お勧めの本があれば是非!
今年は図書館フル活用なんだぜ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]