忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方の書く戦隊モノは楽しすぎると思う。
そして、いい感じにあれしてるので尚いいと思う。
きょうつばは最高だと思う。
なんか消えかけてた腐女子熱が。
つか、おちけんがじぇいしーぴーすぎてどーしょーもない。

さてはて、
こんばんは、chakoです。
今日常総のイベントに参加された皆さん、お疲れさまでした。
取り敢えず皆さん素敵過ぎると思う。
そして私はイベント会場に前乗りした方がいいんじゃなかろうか。
と、まぁ。
べ、別に私が寝坊したとかじゃなくて、
私の実家がド田舎なのがいけないんだと思う。
昨日の夜もお父さんと教育について語り明かしたけど。
いや、でもちゃんと出発時間には起きてたんだって、お目目ぱっちりだったんだって。
・・・メイクして無かったけど。

さて、今日はなんか私きもかった、なぁ・・・。
受験生も多いんだよね、そうだよね、
去年詐欺師も参加しなかったしね。

と、いうことで長波さんの誕生日に石岡で開催あ。されるそうです。
あとでサイゴンさんに設定本配布しまーす。(掲示板は?!

あと初めてすけぶ描いたんだ。
相方のだけど、いや、うん。
ま、オリジナルだし、ね☆(黙れ


とりあえずお疲れさまでした、ありがとうございました。
擬人化始めたのは明らかにKさんの影響です。
PR
ほんともういなくなってよ。
もうあなたの出番は終わったんだってば、
いい加減消えてよ、








・・・黒い、あいつ。
・・・そう、蚊。



もう疲れてしまった、ので、
今日は寝ます。

ずきゃらが結婚したよ。
ともこれで、だけど。

あとはぶいぶいの組み合わせが相方と同じ意見。
・・・なんかすげくね、
っていうか超久々。

びおらのはなし。
本気で練習しよう、って思いました。
迷惑ばっかかけてらんない。


最後になりましたが、
宍戸さん、はっぴーばーすでい。
まだ帰ってきてから一時間も経ってないのですが。
今ね、着替えてたんです。
あまりに部屋が蒸し暑いから。

・・・何これ。
あざができてます。
内出血?
呪い?


何故か知らんが体育の先生に
「テニスか何か運動やってた?」て聞かれたけども。
・・・だったらこんな風にはなってないYo☆(何
ハム子ですよ?
・・・あ、みゅなら少しかじりまs(ry

あ、でも高校時代よりラリーが続いたのは衝撃の事実。
楽しい子ばっかりで嬉しかったです。


あとね、同じパートの子に
練習して、私が弾けるようになったら
@、弾かない?と妄想を打ち明ける(何
目の前の目標も大事だけれど、
やっぱり遠くにも目標って欲しいじゃないですか。

そんな感じで眠いので
もう寝ようかと思います。
おやすみなさい。

取り敢えず明日嫁のライブに行く人からブツを預かりに行きました。
可愛い長門がいたらメールします。
もしかしたら長波さんあたりからハム子が来るかもしれません(嫌)


えーっと…無事だらしない靴下は手に入りました。
明日ハム子を見かけても石は投げないでください(ちょ)
ペーパー書き直しました。
SPに優しい設計だよ(どんなの)
あ、そうそう今日100均にてRコスグッズ(電の)衝動買いしたおばかです。
だってくるくる前髪エクステ見つけたときは…
ふーん…帽子あればなーだったんですけど。
帽子も発見し、よし、買おう。みたいな。
それと局長とお会いしました。
写真屋さんで。どうしようあの人…
超安心する!(何)

レジ待ちしてたらぽんぽんと肩を叩く人
正直びびりながら振り向く公子。
……こんどうさっ…!
公子母『あらー、近藤君。』
近藤『どーも』
公子『どーも』
近藤『公子も写真撮りに来たの?』
公子『写真焼き増ししに来たー』
公子母『写真はねー、昨日撮ったのよ、スーツ着て』
(写真がさごそする公子母)
公子『ちょ、ま、何してんの?!』
公子母『えー、だって近藤君に記念にあげようかと…』
公子『待て、待ってください。そんなの大学側もいらないくらいだよ?』
近藤君苦笑。
それでお別れしたんですけど
…近藤さんのお母さん可愛い気がするー!(ちょ)

取り敢えず明日来れるのは、
長波、翔音、炎珠、chakoの4人です。
明日参加される方はよろしくお願いします(平伏)


で、
なんか先輩とルームシェアすることになりそうです。
土日は自宅に帰省。
でもイベがあるなら別だぜ!(お前…)
東京に住むんだってさー、私がwww
先輩に迷惑かけないように頑張ります(そこか)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]