忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりまむっくるお誕生日おめー。

なんで祝ってるのかって?
最近1869行けるようになったんですもの。
・・・。

そんなこんなで多良クンのアドレスげっとおお!
桂川君。ちょ、早いww

そしてとうとう明日は自己紹介。
とりま
王子ポーズ要求されても
すんなり出来ないように
姫な格好していく・・・つもり。
しかし姫ってどんな格好するんだ・・・(ここら辺で終わってる)

取り敢えず自己紹介は暗記した。
王子ポーズを万が一すんなりやった時のための
防衛線張り気味。

しかしなんで王子ポーズ振るの先生。
お姫様にしてくれれば
照れ笑いとか「えーwww」とか言えたのに。
顔作っちゃいそうな自分が怖い。
髪の毛は内側に軽く向かせておきます。
でもね。

今日ドライヤーしてたら
どうしても
ホストな自分Orz

生まれもったものですか?
・・・いや、昔はこれでも女の子だったのに・・・
また桂川君に相談だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]