忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【好きキャラバトン】
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:ディーノさん
そらえだ様から頂いて参りましたーvvv
ありがとうございますvv
■このキャラの事好きですか?
大好きです。
本当にもう、大好きです。
色々な意味で。大好きです。
受けの勉強くらい、大好きです。(趣旨違))
■このキャラの事何て呼んでますか?
ディーノさん。若しくはディノたん。(一人の時は大抵ディノたん))

■このキャラのイメージカラーは?
黄色とかオレンジかなー。
なんか明るい色。でも…ぴんくでも。
うん、きっと爽やかな色だよ。

■このキャラのイメージソングは?
果てしなく澄み渡る空の向こう目指して
すいません。でも、これなんです。
CD聴いてて、ディノたんが歌ってる様にしか…聞こえないんです。

■このキャラの血液型何だと思いますか?
Oだと嬉しい。
いや、あのテンションはOだと。
うん、なんの根拠も無いけどね。

■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
…寧ろみんな?
女子キャラ以外の皆?
…雲雀さんでも、ムックルでも、ロマでも、部下隊でも、山本でも…。
いいんです、ディノたん可愛ければ。
つか、許すっていうか、くっついてください。(土下座ー)

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
え、恋の相談とかされたいかも。
うん。本気で悩んでいて欲しい。
そして萌えてあげたい。
じゃなくて相談に乗ってあげたい。
そうだな、うん。そんな感じ。

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?
抱き締めるっつーのはないんですかー?(ぇ))
…だったらてぇつなご。(in 忍足声)

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
じゃぁ、うちのサークルの復活の方々に。
涼風さん。…山本。
炎珠さん。…ムックル。
サイゴンさん。…ごっきゅん。

お時間あるときにでもやってみてくださいーv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]