忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学の時の担任とー
教科担任二人に会いました。

志望大学聞いてビックリするなよOrz
これでも頑張ったんだぜ。

えっとねー、
サイゴンさん具合悪いみたいなので
卒業式…でいいのかな??
うん、自分が出ないかもしれない。けどま。
それと亀城のイラコンは…?
出さない方向でOk?

にしても、
くあ…うPしてないんだが…
やっぱ足跡つけまくり君だから仕方ないか。
でも一日二桁は怖い←

そうそう。
相方の妹ちゃんと健健。
お誕生日おめでとうございます。


そんなこんなで早瀬さんからの強奪品のバトゥン。


付き合うならこっちの方がマシって方を選んでね☆(なるべく理由も)



ゲームオタクorアニメオタク
あにおた…?
どっちでも大歓迎ですがね←

ケチor浪費家
ケチ。
いや、私もケチだし。

言葉を知らないorしゃべり方が理論的
理論的!
そして私を理論的にしかtt(ry

付き合った経験なしor経験人数50人
50人。
っていうか遊びなれてるなんて…素敵。
勿論銀さん並がいいけど。

アフロorロン毛
ロン毛。
すすろたそ!(おまwww)

マザコンor元カノの話ばかりする
…元カノの話すればいいじゃない!


ペット溺愛or動物嫌い
物による。
犬・猫ならOk
爬虫類とかだったら無理^^


キャバ好きorメイド喫茶好き
めーど喫茶。
お前執事の格好汁←

無口orしゃべってばかりいる
人による。
無口でもいいよ。

時間にルーズor時間に厳しい
どちらでも★←
私がルーズだからきっちりした人がいいかな。

新しい服を着ても気付かないor毎回ファッションチェック
気が付かないで。
そんな毎回…むりですよ^^

お風呂が週に一回or潔癖症
…え、何人かによる←
ヨーロッパ系なら週一でOk

怒ると物に当たるor親、兄弟に当たる
…え、すきにすれば?


過去に痴漢をしたことがあるor下着泥棒をしたことがある
え、何それ。
下着泥棒?

AVのスカウトマンor働く気なし
…人による。
スカウトマンて…顔はいいんですよね?←

自分より背が低いor自分より力がない
力が無い。
そんな奴は結構いると思うよ←

虚言癖or浮き沈みが激しい
虚言癖。
二人して浮き沈み激しかったらやだもん。

馴れ馴れしいor人見知り
人見知り!
なんとまぁ・・・萌える!(黙ってw)

人任せor全部一人で決める
全部決めてください。
優柔不断なO型ですから。

すぐ怒るorすぐ泣く
え、怒って。
おばかさんが!ッて言って←


ここからは言われて嫌な方を選んでね☆

「トロい」or「面倒くさい」
面倒くさい。
とろいのは仕方ないでしょ?っていう。

「何でも良い」or「どうせ…○○だし」
どうせ…とかお前はイケメソだ!と励ましたくなる。多分。

(デート中に)「眠い」or「帰りたくなってきた」
帰りたくなってきた。
どうする、アニメの時間だからだったら(え)
いや、私なら帰るけどね!

「女のくせに」or「顔じゃなくて中身で付き合ってる」
女の癖に。
そして男の癖にと言い返すであろう私。

「服のセンスないよね」or「料理下手だよね」
どっちも自分で分かってるOrz

「俺の言うことは絶対聞け!」or「お前の話つまんない」
お前の話つまんない。
芸に生きる女としては辛いよね。

「姉(妹)の方が可愛い」or「家族みんな微妙」
妹っていうか弟の方が可愛い?
それは知ってるよ^^




お疲れ様でした☆

…回答がまちまち…Orz
すみません。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24886
------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]