忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーラーは買うのと作のどっちが安い。

どうもこんばんわ。
セーラーに悩む暇があるなら勉強しろよwwなんですがOrz
ていうか茎わかめの爪楊枝指に刺さった(痛いYO)

で、亀城について。
新刊…は出しようも無い、ですよね。
あ、でも長波さんと5月あたりに出す←
それと亀城は3/22ですよ。

こっぷれ組は亀城ではとても出せません←
夏、か他のイベにて。

続きでばとぅん。

その前に私信。
なんか今回無駄に長い←
Vtに女二人きりで過ごす人へ
Vtは一人でこそこそお勉強する人より
少し薄い色にしてみた←
確かにDVDどうしようかな。ですよね。
直に来ても会えないと思うけど←
邇兎さんの強制登校日?とかには渡せないかな??

まぁ、旧サイゴン亭でがんがろうぜ←
取り敢えず買い出しはお供よろすく。
夏は何やろうね、公子かな。
あ、でも正直ことのんもやりたいんだよね←
うん、まだわからない。
その時の様子を見る、よ。

よろすく。
っていうかそんな素敵なお友達!
超絶羨ましい!
君伝いにアドバイス求むかも←

あ、亀城のイラストのやつ
パロディから1個、オリジから1個
これはどちでもOKだが、同じ部門でだせるのは一個だけ。
イラストサイズはA4かB4
イラストはカラーのみ。

…そんなところでしょうか?
PCでサイト行って、サークル参加申し込み用紙見てみてみてね!←


こんなんで人間のアレは決まんない。
そうは思うが。
取り敢えずもらったので。

大丈夫、私は普通の人だよ!
でも最近さっちゃん化しそうな自分が怖いよ^^

【SM診断テスト】
○か×かで答えてね


①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
⇒丸
そりゃもう。寧ろ罵倒します。
タンスを←


②雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
⇒丸
まァ、しゃーないか。と。
あ、でもほっとかないかも。
取り敢えず人目に付く+濡れないところに置いておく。くらいは。
餌あげて懐かれたことあるけどね。
ていうか動物好きだけどね。
その分別れがつらいんだよOrz


③よく行儀が悪いと言われる。
⇒罰
そうでもない…と思う。
言葉づかいは…直します。
すみません。


④掃除が大の苦手だ。
⇒丸
なんであんなに面倒なのか。
でもやるときにばっさーってやるよ。
…よくわかんない。


⑤よく親子ゲンカをする。
⇒丸
主にママン。
そして
翼→パパンの順で様子を見に来る。


⑥テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
⇒丸
他にはどうしようもない。
あ、電源とかぬいてみry


⑦好きな人に心にもないことを言ったことがある。
⇒丸
あるあるある。
えー、私XXXXXが好きだし
って全然知らない人の名前言ったことあるよ。
あ、でも微妙かな?
でも結構言ってるよ。

⑧リレーは得意な方だ。
⇒大罰
全然。
走ると必ず大変なことになります。
っていうか運動神経は抜群に悪いですよ★

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
⇒丸
3分もあれば余裕で終わります。
え、長い?

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
⇒丸
面倒なのは嫌いです。


⑪球技系のスポーツが好きだ。
⇒罰
そうでもない。
あ、でも見るのは好きですよ。


⑫逆に水泳やスケートは嫌い。
⇒丸
つーか興味ないとかすいません←



⑬ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
⇒丸
昔は早かったんだが…最近遅くなったなあ…。
歳?


⑭朝が弱い。
⇒丸
起こされなければエンドレスで寝続けます←


⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
⇒丸
気づきさえすれば。
そして絡める相手なら!←


⑯ハンカチを持ち歩いている。
⇒丸
一応。
タオルハンカチが好きです。
え、聞いてない?


⑰あんまり甘いものは好きではない。
⇒罰
好きですよー。
甘党ですよー。
あ、でも辛党ですよー。
うん、なんでも好き←


⑱大体のものは素手で倒せる。
⇒…罰
熊は倒せませんし。
蛇も、無理。
…蛙はその数千倍無理。


⑲叩かれたら、叩き返しちゃう。
⇒丸
基本的には。
でもそんなに強くないですよ??



⑳正直答えるのが面倒臭かった。
⇒丸
何を書くか考えるのが…いや、そうでもないです。
…いや、やっぱ少し面倒でした。
まァ、しゃーないか。


【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM

結果Sだそうですよ。
ふはははは。
んなこたないですよ。
寧ろ私は…ぎんさんにたいしてどえむじゃないかな。



次に回す人

お暇な方、どうぞ~^^*



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7639
------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]