忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日和、お久し振りですchakoですよ。

只今少し歴史モノを調べ中です。
ちょ……説っておま。
そんな感じで楽しんでるのはいいんですが
こいつらどうやって描こうか。

いや描くのは別の人なんですけど。
見せ方もわからんしな。
…でもあれかなコピー本でいいから出したいかも。

そんな余裕は無いんだな。


大好きなサイトさん(≒ストーカー対象)で踏んでみたのですが…
えっと、みたら絶対後悔しますよ?
特に試験前だったり原稿中だったりの方は。

さて、つんを踏みつけてしまった
ドエスな方々orつんを求めてやってきたえむな方々。
どーも今日和。

…本当にすいません。
お姉さんは応援するよ。


【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:chako…ですよ?CNは大学生になったら変えるやも。
住み:KITA=KANTO☆(何こいつ)
年齢:17歳。…だよね?
職業:腐女子高生…
家族:爺、婆、父、母、弟、狗。
身長:157…うん。自称だけど。
体重:…あーあーあーあーあー聞えません☆
視力:…覚えてない。でもまぁ一番後ろの席からちゃんと黒板見えてます。多分。
握力:結構あった気がする。必死だったからかね。
髪型:只今伸ばし中。だってCOS出来ないのにRちゃんでもねー。
所持金:1万とちょっと…?
習い事:やりたいのは着付けと茶道華道。
     現実は苦悶職。(どんな当て字)
小遣い:必要な時に必要なだけ。
     爺、婆宅の稼業お手伝いとかして儲けますけど。

(like)
和食:…和食って何があるのかな…改めて言うと…
    金平牛蒡が好きです。あとは卯の花とか。あー、大学芋。
洋食:マッシュポテト☆1週間くらい食べてた時期も…(なんで付け合せ)あ、とはオムライス。
菓子:納豆スナック。からし味で。
おにぎり:マヨ唐。ツナ。焼たらこ。
おでん:…おでん滅多に食べないなー…昆布巻き割と好き。玉子、大根?
ラーメン:味噌。あとは出来るだけ辛くした奴。
パン:…パン?ライ麦パンとクロワッサン。
チョコ:こだわり無いです。
アイス:くーりっしゅかなー。
ガム:黒☆黒。あれくらいの刺激を…!!!!
アメ:新作に挑戦する派なのでこだわり無いです。
駄菓子:…駄菓子?あ、コーンポタージュの何か。
ジュース:スポドリ系。あとはアロエとかアセロラとか…。
お茶:烏龍茶。紅茶。
色:黒とか桃色とか紫とか。
数字:244.とか。
教科:…現代文。古典。…理系教師。
ブランド:特に最近こだわらない…可愛ければそれでいいじゃn!(何それ)
音楽:…(現代文なみの沈黙)W@Tとか。アニソンとか。
歌手:…W@T…なのか?
俳優:土成田ぬ。イ左藤イ建とかね。ませちゃんも好きだなー。ていうか若手さん。
女優:…栗山千明。米倉さん。
モデル:…知らないんですが…。
芸人:柳原可奈子!!!!!!大好き!!!!…最近下火ですけどね。
スポーツ:…羽子板つくぐらいですかね。あ、男子の体育鑑賞。
海外:世界各国基本どこでも好き。お金出してくれて呼ばれたらどこでも行きたい。←
TV:…若手俳優陣の出るドラマ。
  クイズ番組を見て割りと自分より出来ない人がいることに落ち着く。(最低)
映画:…陰陽師とか、ぶらざーずぐりむとか?
ドラマ:大河の新撰組は良かった。普通に見てても良かった。うん。
小説:大奥系。春琴抄。今度ノルウェイの森読んでみようかな。
漫画:ヤンメガ。芝虎。あ、ばりはけん。
雑誌:電撃レイヤーズ。…残念なのは分かってる。
運動:…出来たらもっと素敵だったはず。
季節:冬。春。
動物:犬。猫。あったかい毛が生えてれば。
香り:柑橘系。でも甘いのも割りと好き。
キャラ:かぴばらさんが好きなのは弟には秘密。ぴくみん。
花:薔薇とか霞草とか。桜も好き
場所:布団の中でもしょもしょするのが好き。
コンビニ:ふぁみま。
マック:…朝マックが好きですメニュー的に!
ケンタ:ビスケットとポットパイ。
ミスド:…あっぷるぱい。
モス:パパンといつもホットチリサンド食べたいよねと。
31:ストロベリーチーズケーキだかなんかそんなの
ファミレス:ココス…かデニーズ。お金ないときはデニーズ。

(use)
携帯:SA702Iと…なんだろ?
ストラップ:修学旅行で買った奴。サイゴンさんのママと同じらしい。
パソコン:うぃんどうすXP。
財布:ぴんく。くれーじゅの奴と犬の奴と
ポーチ:レスポのモノクロハートの奴。アウトレットにて購入。
バッグ:…おばさんからのお下がり。でクレージュのデニムとなんかのブランド。
手帳:動物さんがいっぱいな感じの。
シャンプー:…今は椿。
ボディ:輸入品→なんかわからん奴
歯磨き粉:塩粒。
歯ブラシ:水色
洗顔:てっぺいちゃんがCMしてるやつ
化粧水:うえにおなじく。
リップクリーム:もぎたて果実。桃
目薬:ロート?
香水:マリクワのぐれーぷとぶんぶんのまんごー
愛車:ヒュンダイのGT…に乗ってる時間はかなり長いかと。
ふでばこ:れすぽの茶色の。
シャーペン:執事けてちゃん。
消しゴム:今はなんか出てきた黄色い消しゴム。消しにくい。
くつ:革靴。あとはとんがりパンプスとか。
お箸:ピンク兎
お茶碗:ピンク兎。

(now/現在)
起床:8時。
就寝:…今日の気分次第。
着てるもの:クラスていしゃつ。高1の時のに黄色のジャージ、
靴下の色:裸足。
パンツの色:あー…そんなの聞いて吐くのか?(汚い)
食べてるもの:黒黒のガム。
聴いてるもの:まっがーれ。
テレビ何やってる?:なんかの番宣番組。景色いいね。
右にあるもの:ママンの筆箱。大学の資料。
左にあるもの:携帯。カメラ。電卓。
後ろにあるもの:タンス。
誰といる:コタツ挟んでママンが寝てて、食堂で弟がおやつ。
どこにいる:リビング。
今の時間:16時。
今の天気:雨ー?
近くにある家電製品:テレビ。ホットカーペット。

(last/最後に)
食べたもの:…彼の手料理。(誰?!)いや、願望だしね。
聴いたもの:まっがーれ。その前なら罪的美愛。
見たテレビ:VS嵐
電話相手:地元のふれあいせんたーのおっちゃん。
メール相手:涼風さんてことにしておきます。

(first/初めての)
おつかい:近所の駄菓子屋にゴミ袋を買いに。
自転車:ピンクのなんかアニメキャラが書いてあった気が…。おさがり;
1人部屋:今の部屋。うん。そうだね。
初恋:…幼稚園の頃に近所のお兄ちゃん…あれ?りゅーじくんとかいうこだったか。
    最近夢に出てきたのはせーじくん。全然知らない人。
告白:…どっち?学年最大の失恋?じゃないですかね。

(past/昔の)
将来の夢:あいどる。…ばっかじゃねーの?!
怖かったもの:おばけ。くちさけおんな。じんめんけん。
習い事:くもんとか、英語とか。

(other)
起床時間:6時30分
就寝時間:気分次第。
風呂何分?:短い。大体30分かからない…けど入りたい時はどっぷり。
どこから洗う?:髪の毛ー。
将来の夢:県庁職員。ていうか地方公務員。
メモリー数:…なんの?
電話着信音:人によってわけてます。
メール着信音:人によって分けてます。
家の外壁の色:ベージュ?
家の階段の段数:数えたらタイトルにします。
自室何畳:6.5くらい?
カーテンの色:ぴんく。
自室にある家電製品:パソコンとオーディオ2台。
何年何組何番:3-○ー6
給食?弁当?:給食。
セーラー?ブレザー?:どっちも好き^^*…え?違う?
スカートの長さ:膝にかかる。
内履きの色:サンダル。
自分の座席:後ろ。
部活:帰宅部。
委員会:図書委員会。
校長の苗字:校長の…なんでしたっけ?
担任の苗字:…誰ですかな。
テストの最高点:…聞くなー!!!
テストの最低点:聞くなー!!!
お気に入りスポット:学校の?はアジトが好き。
校歌の出だし:ふふんふふ~ふ。
100m何秒?:1時間くらい(知りません)
縄跳びどこまで飛べる?:走りとび(のっと冗談)
尊敬してる人:現代文のせんせー。とかね。
ストレス解消法:ネット。萌える。忘れる。でもやっぱ記憶の中に残る。サイゴンさんとかに愚痴。
おすすめグッズ:…うちの弟。萌える。
何フェチ?:声もそこそこだが…めがねと手と腰と尻と筋肉と…!!
1番行きたい所:…イベント。
今の気持ちを漢字一文字で:本。
一言:…結構時間かかる。考えた人お疲れさまです。




そんなかんじでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]