忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪さんから頂いた久しぶりばとぅーんです☆


■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜 明日広木ちゃんの授業が2時間。
怒 …あの小豆洗う妖怪きらーい。
哀 …最近演習が多くて妄想できない。
楽 色々…ね!詐欺師の皆様…!!

■最近の好きな食べ物は?
…ぐんまめーげつ。っていう名前の林檎ちゃん。
 
■最近好きな音楽又は着信音は?
W×Tとか…?

■最近の口癖教えて♪
まぁぢ受けんだけど。

■最近出かけた場所は?
…どこ…?学校?

■好きな色は?
なんか銃火器好きさんに聞かれたかも。
薔薇色がすきだけど最近は桜色に恋してます。

■嫌いな色は?
特に嫌いな色って言うのはない…けど
小豆を洗う妖怪の頭の色と、ネクタイの色は嫌いです。

■携帯の色は何色?
桃色がプライベート用
白が仕事用…(爆)
いや、白は白計画とただとも用です。

■回してくれた人の心の色は?
心の色…?ですか??
雰囲気的にはパステルピンク×優しい水色×だーくかラーですかね。
ほわほわしてるけどどこか締まってる感じ。

■次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤=蝎子様
桃=そらえだ様
黄緑=光輝様
緑=涼風さん
水色=相方:翔音
青=炎珠さん
紫=サイゴンさん
黒=無人さん
灰=不明
白=不明
…てゆーか、6じゃないですよね…?コレ。

てゆーかそんなに知り合いいないですよね。自分。
そして、本当に時間があまって仕方のない方だけでいいです…よ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]