忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたー、冗談でしょ?
って皆思ってると思うんだけど、
正直リアル・・・かも。
二次元ばっか見てても仕方ないし、
どうせなら触れられる別のものを大切にしようかな、なんて。
凄く楽しかったんだけど、
そもそもこっちに走った原因はあいつが私を振ったことで。
私を慰めてくれたのは
周りの友達も、なんだけど。
何よりはっぴゃくいち的な何かで。
嗚呼、男なんて私の為の道具でいいんだ。
何でこんな振り回されてたんだろう。
って思えて、それで凄く楽しかったんだけど。
最近なんだかそれよりもしなきゃいけないことがいっぱいあって、
きっかけをつくったのはアニメなんだけど、
アニメとか漫画とかとっぱらって、
本当に好きなのはこれなんだ、ってわかったんですよね。
もしかしたら急に戻ってくるかもしれないし、
もう二度と戻ってこないかもしれない。
最近は男の子二人いても何も思わないし、
ずるずるといてもな、って思ってます。
だから、いままでのありがとうを。

っていうことでバトンです。
でも最近の心理状況としては当たってるんです。
まさしく上みたいな感じです。
三次元で恋できたら完全リア充だもの、私。

○○辞める事にしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
足跡を付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:chako
性別:夢見る乙女、
職業:女子大生☆
病気:恋の病、
装備:イケメソ風黒縁眼鏡
性格:アップダウン激しい。
口癖:まじでか、とか?
靴のサイズ:大きいよ、
兄弟:可愛い弟が一人、

■好きなもの■

色:ピンク、黒、茶色
数字:4
動物:犬とか、
飲み物:紅茶
花:薔薇、霞草
男性アーティスト:@
女性アーティスト:・・・ありぷろ?
携帯:ん706い
カンニングした事ある?:まぁ、無いと言ったらうそになる。      

■経験■

殴り合いのケンカした事ある?:…あれ、あったかも。
ウソついた事ある?:特技です。これも嘘。
友達とキスした事ある?:・・・無い。
誰かの心を弄んだ事ある?:一応・・・あれは・・・カウントしますか?
人を利用した事ある?:得意です。っていうか好きです。
使われた事は?:割と。
髪染めてる?:染めてる。今はオレンジ系。
タトゥーしてる?:しない。残るのは嫌。
ピアスあけてる?:開けない、痛いの嫌。
浮気した事ある?:ありますよ、無節操だものw
痴漢した事ある?:したことは、無い。が痴漢になりそうになったことは。
された事は?:無い、けど。背もたれにされる。から反撃する。
ナンパした事ある?:お姉さま方なら。
された事は?:敢えてある、とw
何かを盗んだ事ある?:無いよ、そういや小学校時代は手癖の悪い子多かったなー。
拳銃手にした事ある?:猟銃?なら。アメリカで。

■とにかく質問■

彼女:です。
お酒飲む?:飲めないOrz
ジェットコースター好き?:嫌い。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今は特に。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:新世界の神になる。
もっとピアスあけたい?:あけたくない、あけてない。
掃除好き?:最近は好き。
丸文字?:そうでもない。
ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
運転の仕方知ってる?:かしらもじでーみたいのなら。
ゲーム内でのジョブは?:だいたい勇者。

■今現在■

今着ている服:ウニクロがコラボしたパーカーにベストと黒のティアードスカート
匂い:あなすいの口紅が一番匂いきついかも。
髪型:おとなしいのんたそ、みたいな。
今したい事:洗濯。
聴いてるCD:@
1番最近読んだ本:ちじんのあい。
1番最近見た映画:DVDでだけどちきゅーがせいしするひ?
1番最後に電話で喋った人:翼。
初恋覚えてる?:どれか、と言われると微妙。幼馴染のお兄さんか、幼稚園の男の子
愛してた?:たぶん愛してない。
新聞読む?:とってない。
ゲイやレズの友達いる?:いなくはない。
ゲイやレズ?:たぶん違う。
奇跡信じる?:信じてる、
てか成績良い?:それなり。
帽子かぶる?:かぶらない。
自己嫌悪する?:する。特技。
死ぬまでに一度したい事は?:海外の方とお付き合いしたい。
何かに依存してる?:買い物、
何か集めてる?:洋服、
身近に感じられる友達はいる?:なんにんか、は。
親友はいる?:それなりに。
自分の字は好き?:どうでもない。
最後に一言:これからどうしよう、

ありがとうございました^^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=69665
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]