忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和!

本日は変な座り方をしていた所為で…
足が筋肉痛ですよ☆

と、そう。
どうしよう。
涼風さん、地元に素敵蘭花と素敵しぇ璃瑠がいるんだけど!
ちょ、これは…
私リアルに腰が引けてきた…んですが
もうヅラも買っちゃいましたけど。
…いや、やりますよ。


続きでばとぅん!

【2008年コスプレ総決算バトン】


■2008年やったコスを全て挙げてください

れんげ
Mたろす
Kたろす
Uたろす
ちばくん
よしたろう
すおーたまき
はむこ

ですかね!
あ、ARKいぬい。
とヅラだけンラカ。

後半二つは改良します…よ!

■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?

でのー?
やっぱ一番はKたろすかな、なんて☆
素敵様とお写真撮れたという…!


■イベントには現時点で何回行った?

花屋敷
pてろん
亀城
C-3


■来年は何回くらい行きたいですか?

んー…最低でも5は行きたいかなー…。
銀色魂合わせとー
BSR合わせとー
MF合わせとー
葱眞合わせとー
ほすともやりたいしー、
今度はしながわでやんめが参戦したいです。

■今年最後のコスは何でしたか?

多分…はむこですかね!


■今年コスにかかった費用を暴露して下さい

3万かかってないくらいじゃないかな。
衣装兼私服。だから多分。
ヅラは
ンラカ
れんげ
としろのみっつ。
衣装は
れんげだけかなー…。


■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい

はむこもやりたい。
としろ!
としろやりたいとしろ!!!
BSRもやりたい、し、
葱魔も!
うわ、とりあえず一杯←

そうですねー。
取り敢えず受験でぼにょになりました☆
あ、基かr(ry

■次に回すレイヤーさんは?
 

お暇な方でこちら見てらっしゃる方☆←
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21349
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]