忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…涼風sに渡されたばとぅんです。
そして明日ははーどすけじゅーるv

あー…ゲームしようかな。
BSR!!!!

 



+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定→好きな攻めキャラ
涼風さんたらなんで僕に回すかな?←
ちょっと今色々熱すぎるんですけどぉぉ?!
と、いうことで。
一番好きな攻めキャラ?
……………ヘラたん?
…・・………銀さん…?
……………Kちゃん?
あー…皆大好きで決められません☆
ということで終了☆え、駄目?
じゃぁ敢えての香山君で。
で、面倒なので香山君になります。
コンバンワ、香山千里です←
回すのは…そうだなー…常葉高校の皆さんっていうね。

◆誰に回すか5人決めてください
伊崎とー多良とー深井とー平とー桂川。

◆5人との出会いは?
学校じゃね?
高校入ってなんか皆暮らす一緒だったもんね~♪
あ、そうそう。その時から狙ってたんだけどなー。
前に出てきてる二人。
それが後ろ2人とくっついてるとかってどうなのよ?
もうあれだよね、なんなの?的な。

◆その5人との共通点は?

男子高校生☆
えー、俺はイケメンだけどなー…。
あー…眼鏡所持者とか?

◆5人の良いところは?

多良と伊崎は好きだよ。
え、どこってそりゃ多良って超可愛いし。
伊崎とか超色っぽいもんな!女なんか目じゃねぇよ。
深井はいい人。
平は頭…しか思いつかねーけど。
で、桂川は…熱血な所とかじゃね?

◆5人は自分の事どう思ってる?

…イケメン?
あ、そこ思ってねえとか言うなよ!
割と俺本気なんだからな!

◆この5人とは今後どうしていきたい?
えー、あわよくば伊崎と多良と広木ちゃんでハーレムとか!
…で、桂川と平はそうだなー…
正直どうでもいいかな。
で深井は俺に優しくしてね!

◆5人とは喧嘩した事ある?

え、喧嘩ー?
したことないんじゃないかなー?

◆指定 
俺の一番好きな某数学教師でれっつごー☆

っていう。
すいませ…!
いちばんやりやすいんですもの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]