忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかMFのメイン3人て並んでても全員女に見えるね。

てのと、

そうだね、MFはGLな気がしました。
とか。
ていうか今最終回見ているって言うね、
うん、全然流れわかんない☆←

という事で無人さんも是非見てください。
そして一緒にやろうぜ…!
ていうか皆が合うのを探してたら大変なことになるので
無人さんを説得して少し勉強してもらう。という。
ということで一時的に決定。
シェルリ→涼風s
トアル→相方…?
ハミエル→長波s
ランク→炎珠s
ンラカ→Orz

勝手に希望**(割と多数意見)
セナナ→邇兎s
カル→無人s

でも個人的には無人sにはスレイグとかナーミとか…
うん、にあうんじゃないかなと思いました。

次でばとぅん。



※ルール※
地雷です。
踏んだ人は必ずやって下さい。
タイトルは適当に変えて下さい^^
地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。


■切れると怖いんですか?←■

え、切れたことはない…
無いですよ。

すぐにイライラするけど、
そんなに怒りんぼさんじゃないだぞっ(え))

ていうか怒ると先ず自分で抱え込んじゃうのが悪い癖?←
多分喋らなくなる時は
眠い時
お腹が減ってる時
怒ってる時

くらいじゃないかな。

Q1. 「意味が分からない」

…だから?

Q2. 「もう一回言ってください」

…あぁ、そう。

Q3. 「なんですか?」

…なんなの?

Q4. 「だから言いましたよね?」

…もういいや。

Q5. 「何でそうなるのですか?」

…は?

Q6. 「静かにしてください」

…(態度に出る)
いきなりドア閉めたり咳払いしたり
酷い時はものに当たる…気がする。

Q7. 「違います」

違う。

Q9. 「真面目にやってください」

六番と同じく。

Q10. 「うるさいです」

上に同じく。

Q11. 「あなたに言われたくないです」

……(目で何か言ってると思われます)

Q12. 「消えてください」

消えて、私の眼中に入らないで。

Q13. 「気持ち悪いです」

気持悪い。

Q14. 「私ではありません」

私じゃないんだけど。



え、何これ、普段言ってるんじゃない?
まぁ、
大丈夫詐欺師相手には怒らないと思うよ。
イラッと来るのは仕方が無い。
未熟な人間だから。





◇怒ったときの口調バトンⅡ◇ 

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。
これは強制バトンです。



Q1. 「あなた誰ですか」

…誰?

Q2. 「なにしてんですか」

なにしてんの?


Q3.「最悪ですね」

最悪。

Q4.「聞いてますか」

あー…もういいや。

Q5.「やめて下さい」

やめて、消えて。

Q6. 「話しかけないで下さい」

うるさい。

Q7. 「あなたのせいです」

誰のせい?

Q8. 「バカですね」

馬鹿、だね、生きる価値も無い。

Q9. 「触らないで下さい」

……何で触ってんの?

Q10. 「勝手にしないで下さい」

何?一人で出来るの?
別にいいけど、私途中で手伝わないよ?

Q11. 「1人で言ってて下さい」

言ってれば?

Q12. 「あっちへ行って下さい」

邪魔、どいて。

Q13. 「こっちに来ないで下さい」

来ないで。

Q14. 「あなたなんてキライです」

貴方に出会ったことが私の人生の最大の汚点の一つ。


指名◆

………………!
そんなのやりたいなんていう方がいらっしゃれば。
え、ていうかこれ上に強制って書いてあるよね?←
…うん、性格悪い人間だな、自分。
っていうのがよーくわかるばとぅんでした。
え。想像して書いてるんですよ?

いくら今ハルカゼに怒ってるからって
(…あ、決して涼風さんの関係の方ではないです。)
そんな私、
基本的に皆様大好きですし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]