忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日和!!
大学資料請求したりしてたんですが…後ろの方の専門学校のページ。
『君の興味のある分野は?』
『美容系』・『医療系』・『音楽系』…その他ずらっと。
…声優・俳優かな★(黙れ)
いや、基本二次元だけど。
でもでも…最近は3次元美少年も!!(お前))

御宅委員長に2次元より三次元発言したら驚かれました。
いや、だって一応オンナノコダモン(あれ、片言に…!!
まぁ二次元から彼が好きなんで好けd!!
つか…歴史萌え!擬人化萌え!なんて叫べないよな。

まぁ御宅の多さに昨日は正直…笑いました。
うん、やっぱ私おまいら大好きだ。
というよりも長波さん。を始めとする輩(おま…)
私は確かに可愛い娘とか性格いい娘は好きです。
でも…ごめん。無理なものは無理だからしょうがないっ★
勿論皆DAISUKIだよっ?!(だからどうした)

さてこれだけ語ってみた所でばとぅーん!!





注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
ごめんなさい。(いきなり?!)
選べません。
だってどっちも好きなんだもん。
学蘭は学蘭でいいとこあるし、
ブレザーはブレザーでいいとこあるんだもの。

●爽やか系vs秀才系
よくよく考えてみて…
さわやか系の皮をかぶった何かは大好きです。
秀才は基本受けだと思う。
いや、でもそんな攻めも見てみたい。
あー…でもやっぱし…好きなものは好きだ。
と、言うことでどっちもすきです。
(だからお前…)

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
眼鏡は眼鏡!!
強いて言うなら
黒縁眼鏡×銀縁眼鏡!(ここらへんが腐ってる)
いや、某変態生徒×ドS教師だけじゃなく。

●照れ顔vs膨れ顔
…照れ顔かな。
それで視線とか反らせばいい
けど攻めが顎とか持ってこっち向かせればいい。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
え、鬼畜眼鏡って自分含め何人か知人にいますが?(え))
秀才眼鏡かなー。
鬼畜眼鏡って少しばかり同属嫌悪に近いものがあるかもしれない。
あ、でも変態眼鏡は好きでs。


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
こんな爽やかな告白…!!
確かに
もう、お前は可愛いなぁ~(髪の毛とかわしゃわしゃ~)ってなるけど
正直言うとかーなーり温い。
言われるなら『ねぇ、愛してるって言ってよ?』を何回も言ったあとに
照れながらボソッと言って欲しい。
そして『え?聞こえないんだけど~』とかニヤニヤしながら攻めたい。
要するに付き合いたい男は受け属性★(黙れ)

●受けvs攻め
受け!!!
あ、でも最近は攻めも好きですよ?
ていうか最近攻めなあの人が大好き!(痛い)

●年下vs年上
基本的に自分が好きなのは年上。
でも年下攻めは捨てがたい。

●硬派vs甘えん坊硬派
…硬派でいいですよね?(聞かれても)
そんな人の不器用な愛が欲しい(え))

●長髪vs短髪
ん~…どうしようね。
長髪かな。

●ツンデレvsヘタレ
正直へタレは…周りでいっぱいいるから…
ツンかなツンデレかな。

●ショタvsオヤジ
どっちもいけます。
あ、でもやっぱしオヤジかな。
最近諸先生方が大好き!
あ、オヤジていうかおじ様。

●眼帯vs包帯
眼帯で。
えぇ、某独眼の英雄な彼ですけどね!!

●バスケットvsサッカー
サッカーかなー!
でもバスケはバスケで萌える。
男の子同士なら醜くならないから。多分。
女の子同士のバスケってちょっと強いチームだと
平気で汚いことしてくるしすぐに暴言吐くし…見てて好きじゃない。

その点男子はパスしただけで萌える(この腐れが)


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
メチャメチャにしてやるよ
なんて言える輩がいるなら言って貰いたい物だね!(何この僻み具合)

言うなら『どうして欲しいの?ホラ、言ってごらん?』くらいがいい。

●猫耳vs兎耳
猫耳ー!!
気まぐれ具合とかが好き。


●不思議系vs天然系
…どっちもあ”-!!!!ってなっちゃうんですが。
でもま、天然かな。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
某男子の足組はとてもエロスを感じます。

●タレ目vsつり目
つり目で。
…広木ちゃんとか伊崎君とかの釣り目が好きです。

●銀髪vs黒髪
黒かなー。
うん。黒で。

●ボケvs突っ込み
突っ込みなんだけどボケ。
…日本みたいなね!

●主人公vs悪役
わりと悪役の方が共感できる。(残念)


●浮気性vs一途
浮気性!なのは自分だけで結構。
一途な思いって好きですよ、cp的に!!
小政とかね!!

●M攻めvsS攻め
S受けは無ですか?
ま、基本s攻めかな。
っていうか何考えてるかわからないけどとにかく黒い攻めとか。

●殺伐vsのほほん
かくのは断然のほほん。
でも暗いのも痛いのも読むのは好き。
そのときのテンションとか気分で。

●金髪vs茶髪
2次元なら天然物の金髪が好き。
D乃とかね!

●小悪魔系vs姫系
…着せるなら姫系。
もし自分が可愛いかったら着るのも多分姫系。
でもどちらかといえばおバカなお姫様よりも賢いお姫様が好き。

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘を差し上げたら残酷な真実が帰ってきましたよ。
…素敵過ぎる私の黒歴史。

●メイド服vsセーラー服
メイドさんもあの最近のきゃぴっ系じゃなく元祖メイドさんね。
お女中さんも好き。

●うなじvs鎖骨
鎖骨はときめきます。無駄にエロイ人が好き。
鎖骨辺りに紅い痕なんか結構好きです。(シチュ的に)

●手先vs足先(裸足)
手先かなー。
足は太腿派だし。

●和服vsドレス
和服!!
いや、なんとなくだけども。

●妖怪vs幽霊
妖怪の擬人化の方が好き。

●刀vs銃
どちらも好きだ。
でも六爪龍系統好き。

●幼馴染vs同級生
…幼馴染って訳でもなくなくらいが好き。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
基本ヒゲ萌えじゃないです。
ごめん、ヒゲ閣下。

●黒オーラvs白オーラ
白オーラ…多良
黒オーラ…平

…白オーラ?

●アニメ派vsマンガ派
アニメも好きだし、漫画も好き。
でもやっぱりがっかりするくらいなら漫画派。

●美少年vs美青年
美少年で。
あ、広木ちゃんは美青年?(黙)

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ツンデレ眼鏡で!!!
広木チャーーーーーーーん!!!!!!!

●野球少年vsサッカー少年
野球少年かな。
身近に多いのも歩けども。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡ッコ。
ていうかsドジ。


●恋vs愛
恋は落ちるもの
愛は与えるもの・与えられるもの。

…誰か言ってませんでしたっけ?(聞かれても)
まぁまだ愛なんてわからない。
という事で恋で!

●お色気流し目vsおねだり上目使い
どっちも。
ていうかこんなんその人の得意分野があるだろうに。
それに合ってれば文句は言いません。

●田舎っ子vs都会っ子
…選択の趣旨が…。
どっちにしろそんなのどうでもいい。
必要なのはその人なんで…
舞台が何処であろうと関係ない。(多分色々違う)

●スーツvs執事服
それもまた人による。
そんなの広木ちゃんに執事服よりスーツだし。
…どっちも似合うような人とお付き合いしたいでS
そして自分衣装でも何でも作るんで…是非!!!(お前…))


●モロ見えvsチラ見え
チラ見えで。
チラ三重…なんでしょうかね?

●名前呼び捨てvs名前さん付けで!!
呼び方もそのCPのアレに寄るかと。
攻めには是非下の名前呼び捨て!!
あとは敬称つけてもありですよね!!!年下攻めなら。

●ブーツorスニーカー
…冬は男の子ブーツインが好きでした。


●回す人
ここまで読んでくれた上で
やってもいいよー?な方いらっしゃれば。

一応言っておきますと…
激しく疲れます。

あ、で最後に追加
長ランor短ラン

…お前いくつの人だよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]