忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の帰り、
ぶこふに寄ったら
最終試合のDVDが売ってたので。
衝動買いだとわかりながらも
衝動買いしました。

私、ずきゃらで破産するならそれでもいい(ちょ


今から見ます。
明日明後日はレポート二個仕上げて
月曜日はチャイ語します。
だから今から
最終試合見ます。
なんなの、私。




あ、そうそう。
やっぱり私は
「きゃーっ、虫怖い!」
ってキャラじゃないんですねw(え

教室に出たんですけど
男子いないし、先生来ないし。
ということで。
新聞紙を探しにうろつく。
地面にいればトイレ紙しいて踏みつぶせるかな。
とか思ってトイレに行ったら
殺虫剤。

取り敢えず鞄をどかしてもらい、れっつ攻撃。
多分殺虫剤無駄遣いした気がする。
ま、いっか。
私の気分的平和が一番ですもの。

でもね、トイレ紙を取りに行ったトイレにも
G様出たんだけどね。

多分虫駄目っ!とかいう人と結婚しても生きていける気がしました。
あ、でもK様の時は私、逃げるのでよろしく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/07/24(Fri)16:52:06 編集
無題
私、Gから逃げちゃってごめんねA`q)

これからは強くなります。
チャコちゃんを片手で守れるくらい強くなります。
櫻舞 2009/07/24(Fri)21:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]