忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だ。

暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ。


どうもこんばんわ。
乙、女でっす。

勉強すればいいんだけど。
ルートが格好良すぎるんだもん。
もう本当黙れって?
そんなことできるか。

何カ月も禁欲生活してみなさいよ。
・・・いや、禁欲て・・・。

うああああ。
女の子の乳も大好きだけど。
みくるたそとかななせたその乳は大好きだけど。
反動がきました。
胸筋触りたい!
ぶつかったらふわって香るいい匂いもいいけど。
ぶつかったら固くてちょっと汗の臭いか洗濯物の匂いにぐらっとさせられたい。
女の子の二の腕ふにふにし合いを見るのは可愛いなと思うけど。
上腕二頭筋が見たい。
腹直筋を見せろー!
腓腹筋を拝ませろー!
外腹斜筋をなd(ry
・・・あれ、これ有名な筋肉ばっかじゃん。
だって私、全然知識ないもん。
骨とか忘れちゃったし。


・・・ああもう私本当どうしたんだ。
夏だからか。
夏なのに独り身なのがいけないのか。

・・・・・・夢中になれる人間が欲しいー。
3次元の人間が欲しい―。

あ、あのね、姫は駄目だよ。王子がいるから。
あれはもう2次元に近いから。@も。


とまぁ、一人暮らし・・・でもないけどしてるとこうなるんです。
私は、だけど。

いっそどっかの筋肉祭りでも見に行こうかな。
むっきむきな金髪のイケメソな青い目の・・・
ルート・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・テニヌにこんなムキムキいたかな・・・?



そうそう。最近スト師の日記愛読してるんですが(何で
・・・あれだね。姫のが全然可愛いと思えてしまう私は末期ですか?
なんかやっぱスト師について行くタイプじゃないから。姫は。
・・・深窓の令嬢だから。姫は。
街で声とかかけられないから。姫は。
でも隣の家に住むイケメソな青年とはとても仲いいから。姫は。
イケメソの試合とか観に行っちゃうから。姫は。
んで貧血起こしてイケメソに心配されるから。姫は。

・・・あぁ、妄想力もこんなにたくましくなって。



理想的なカップルはずきゃらか@です。
・・・でもちょっとルーフェリも・・・。
・・・でもさ、私。
男子目の前にすると寧ろ不憫になるからさ。
・・・へへっ。寂しくなんかないよ。
一人って楽しいんだZE☆ふ、ふははは。

そんな可哀想な腐れ女子の夜中の憂鬱でした。


あ、でもね、ボディビルなムキムキじゃないの。
ソフトにムキムキしてほしいの。

・・・うわ、私気持ち悪っ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今で言う細マッチョだね!

頑張れ、青春を生きる若者よ☆
ナガナミ 2009/08/02(Sun)00:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]