忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.朝起きたら一緒の布団にいたのは?
なぜか上半身裸の菊丸君or寝ぼけ眼のジロー君

ジロー希望で。うん。ホラね、私責任感じて英二と結婚するのは…

2.キッチンから良い香りが…ご飯を作っているのは?
味覚には自信有り!?周助君or「ふりかけかける」幸村さん

周助っ!!味覚が似てるとか、似てないとか。

3.やばい遅刻する!!そんな時学校まで送ってくれたのは?

自転車の後ろに乗せてもらおう桃城君or車でさっそうと榊監督

4.学校到着ギリギリセーフ!走り疲れたあなたに飲み物をくれたのは?
無言でペットボトルを差し出す手塚さんor不二から飲みかけ乾汁

手塚君でvえぇ、勿論手塚君で。

5.見ていて和むのは?
ダダダダーン!壇君orほぁらカルピン

壇君でしょう☆萌v

6.もし一日だけなれるとしたらどっちになりたい?
切原君になって先輩達にかまってもらおう!or樺地になって跡部の付き人をしよう!

じゃぁ、樺地になって反抗期迎えます。

7.よく食べるのは?
ちょっと太めなんじゃあ…ブン太君or大食いキャラ桃城君

桃のが食べるべ?量は。

8.動物の前だと性格変わりそうなのは?
海堂君or跡部さん

ここは敢えて跡部で。でろーんと顔が伸びてほしい。

9.ちょっとお前、中学生って無理があるだろ。と思う人はどっち?
ホントは何歳なんだ真田副部長orマジで人類?樺地君

ん~…真田。あんなびしっと決まった奴はいない。

10.気になるのはどっち?
橘さんのあの…アレ!or樹君の鼻息の音!

アレ!押してみたいのですが…いや、拝むべきか…お仏様…(コラ))

11.どっちと会話してみたい?
聞き取れるかな?伊武君orギャグの寒さに耐えられるか!?天根君

伊武君とぼやき合う。

12.ナンパされ強引に連れてかれそうになりました。そんな時助けてくれたのは?
喧嘩上等亜久津君or古武術の嗜みありましてよ日吉君

喧嘩上等chakoがあっくんを…(違))
13.捻挫して立てなくなってしまいました。どっちに保健室まで連れてってもらう?
広い背中v鳳君におぶってもらうorむむむむしろあなたが大丈夫ですか!?幸村さんにお姫様抱っこ

え…いや、ここは樺地の肩で…じゃぁ、一応長太郎で。

14.家事一般こなせそうなのは?
庶民派代表宍戸さんor青学の母、大石君

お母さぁぁぁん!!!

15.好青年対決!よりさわやかのは!?
笑顔が素敵佐伯君or尽くします!鳳君

さわやか…?表向きには鳳かなぁ?

16.面白ヘアチャンピョンは?
ちょっとそのおカッパはないだろ岳人君or前のちょろんが気になる大石君or紳士とはいえ七三はどうなんだ柳生さん

お母さん。その髪はどうなってるの?

17.ハチマキが似合うのは?
木更津淳君or荒井君

荒井君。ですね。うん。かわいい。

18.今日はあなたの誕生日欲しいのはどっち?
忍足君愛用伊達眼鏡or俺がプレゼントさ千石君

伊達眼鏡☆しかも忍足のなら余計にvv

19.英語が得意なのは?
帰国子女ですリョーマ君or「リズムにhigh!!」神尾君

アキラ。は、かっこつけだから、リョマですね。
20.家庭教師に雇うなら?
乾先生or柳先生

乾で。柳は美人だから危険(笑))

21.ズバリどっちのセリフが気になる!?
プリッ!仁王さんorんふっ観月さん

やっぱりにおたんかねぇ?

22.弟にしたいのは?
不二裕太君or赤也君

裕太!って…弟って感じで好きな…(壊))

23.コーヒーをブラックで飲んでそうなのは?
夜明けのコーヒー忍足さんorブラックは肌だけじゃないぜ桑原君

忍足に窓辺で飲んで欲しい…

24.外国へ旅行するとしたら?
あなたとならどこへでも…跡部様とギリシャへor手塚部長私をドイツに連れてって!

手塚部長!あなたとなら何処までも((≧∀≦)))

25.最後に、もし転校するとしたらどの学校に行きたい?
氷帝or立海or青学

氷帝に行って彼らのバカップルを観察して日記をつけたい。

監督!!!宍戸のブロマイドでどうだっ?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]