忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(●´∀`●)/
ゴロゴロしてしまった!!
けどまぁそこそこ満足←

え 
今日書くこと何かあんの?あ……女体が好きです
おーぐし君の女体が好きになっちゃった☆←
もとから女装は好きなんですけど…いや 好いですよ
ていうのとすげ…マジぱねぇ(某中2風)総受けに…
山崎横恋慕とかあと沖田が可愛かったりとか近藤さんが素敵…


あ とヘタ好きな方で白い犬の携帯使ってる方…出る文字使うと…萌えます
炎珠さんも承認しました

この辺りで


PR
相方。
いや、ことごとくCP逆な相方です。
…どうしてだろうね(聞かれても)
でも我侭聞いてくれるし、悪乗りしてくれるし
鈴木寸!鈴木寸!!でもって見てておもろいし←
やっぱ好きだよ。うん。
ていうかやっぱ大事な人だよ。
あー…大学生になったらていうか合格したら
取り敢えずイベント参加しまくろうよ。
只今パパンが老眼鏡を掛けて週刊少年飛躍読んでます。
やっぱアレですよね。
銀さん言ってた通り男はいつまでも少年なんです。
旦那と一緒に飛躍読めば雑誌も買えるよな。とかとか。
ていうか旦那はやっぱりコスプレ寛容な人がいい。
でもそれまで私はコスプレとかしてるのかな。とか。
多分結婚相手は受けだから男との浮気は許すと思います←
女と浮気したら…監禁しますかね。
拉致☆監禁(ちょ、それ…)
なんて勝手に妄想。

あー…冷やし飴のみたいな。
パパンに買って来てもらおうかな…。

今日からあれだ。
詐欺師メンバーを色々な感じで絵文字で表します。
と、言うことで広報部の無人さん。
裏の長とかいうか寧ろこの人が大将。

やっぱ委員長は近藤さん。
どうも今晩和。chakoです。
最近頭の中が銀土でいっぱいのchakoです。
今日はポーチの中で銀土がいちゃついて…(黙r)
そういえばなんか今うちの学校に韓国の人が来てるらしい。
ていうか最近国際交流してないな…。
去年の夏祭りでは仏蘭西人のオタクジェンヌとかとお話したっけ…。
あっちの人はモロにアニメキャラを携帯とかにつけて
その上ポケットから出してるからわかりやすい←
今度オタクの人が家にステイすることとかあったら
あにまて連れッてって自分のポイントカードに…!!!(おま、極悪!))

さてはて。
コスプレしたくてたまりません。
イベント行きたい!!
委員長に混同さんやって欲しい。
あ、でもそしたら近土無理。
ていうか私が復調とかね。もうあれですよね。
崩壊☆完攻めになれますけど何か。(ちょ、黙って!!!)
てか相互の奴とか本当まだでごめんなさい:::
帝ちゃんさえよければお詫びになんか贈ります(誰もイラナイ))
なんかもう早く受験終わらせちゃって冬とか行こうかな。
…まぁ、あんな狭き門…Or2…。
でも愛の力…もとい萌の力があれば何とかなる気もする。
そういうのを過信っていうのは私が一番知ってます^P^;;;;;
あー活動報告とかあれでいいですか?同人活動とかで大丈夫ですか?!?!(落ち着け))

では、お休みなさい!

ふっぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!
家!!家!!!パソコン!!!!!!!

とりあえず家について最初にイイタイコト。
相方のデレの部分!!!!!(表現おかしい)))
いや、もう本当大好きだよ。
…ぎんひじー!!!!!!!!!!!
電車の中で携帯の画面見てニヤニヤしたよありがとう!!!!
不審者として通報しなかった皆様ありがとう!!!!
いや、只今ポーチと言う密室空間に銀土が…!!!!(黙r)
…鈴木寸…は…別に嫌いじゃないよ。
可愛い少年声だと思うよ。羨ましいくらいだ(おかしい発言)
ホラ、割と名前には反応しますよ?
がっこの傍ですずけんみた時は即座に相方の顔のななめ上に鈴木寸。

あ、そういやパパンの購入したゲームで脳年齢測ったら
14歳でしたよー。…中二病?!?!!
あれだよね、痛いキャラ設定とかじゃなくてもう自分はこういうキャラなんだもの。

あれ、あとなんだっけ。
…多分また更新します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]