忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でのーでのー!!!
今晩和、涼風さんにかーなーり愛されてます(爆)
chakoです。
はにぃて、おま…覚悟しなさいっ★←

今日はでのー観て来ました。
きぬらなまらやばい。
あれ、なまら?…でしたっけ?←

っていうかもう銀さん…。
ホストクラブとかにいないかな。
宝くじとかであてられます。
一等だって夢じゃない←
で、うん十万なら貢げます(どうなんだ)
もう声だけで幸せ!
テンションあがr…。
これから日曜日は早起きしようと思いました。
声だけ聞こう。
今から見ても絶対わからないだろう…っていうかもう終るよね?!←

あとこすぷれ雑誌は二冊買い★
もーどは元から買う派なのですが…
ーずが!!!ヤヴァぃ★
arkが…!!!arkがぁっ…!!!!!
本当胸の黒子がすき。スイマセン、ヘンな人間です。
つか今回はあれですね。
銀s多くて泣きそうです。
つちさんいないのに←

…貢ぎたいv
chakoはどちらかといえば養いたい派。
駄目な人ほど守りたい、財力を身に付けたい。自分が。
もう…さだはるになりたいYO!←
てらだあやのさんでもいいぜ。
ぎんいろのつちをみてにったにたしたい(そんなのいや)

うふふ。(気持悪い)
お次はでのー感想。

PR
ついさっき香水の瓶を見つめながら
『もう3年か…』と呟きました。
スイマセン、私…どうしたっ?!

な感じで今晩和、chakoです。

只今
(金+銀)×土小説。
あわよくばサイゴンsか相方挿絵とか漫画とか描いてね!
な感じの計画が…。

おもっきしパロディーです。
ホスト・園児→保育士
ただこれが書きたいんです。
っていうか恋愛小説が書きたいんです。
ノーマルだろうとガールズだろうと…!

未だに自分が好きなのは
薪売りの少年→許婚の事が大好きなお嬢様
切ないらーぶ…!!!
水沢さんにリメイクしてもらったら更にすきになりますた。

うわ、今涙腺爆発させたい。
うあー!!!!って泣きたい。
…年に一度だって泣けばいいほうなんだ。

今日の黒板の落書き楽しかったです。
やっぱカメラは持ち歩こう。

とりあえず局長好き好き!してみようと思いましたが。
…この感情は…!!!!
萌なんだ。

朝からヘンな奴だといわれました。
…いいじゃない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3094594
【ニコニコ動画】【一般人】王道好き腐同人専用(フルver.)【混ざるな危険】
な感じなんで★←
まぁ私も押し付けないから押し付けないで←
多分押し付けないのは無理ですけどね(おま))
ていうかもういいじゃない。
それについてはノンタッチで行きやしょうぜ。

そして帰り。
昇降口にて他学年の男子が
『やらなーいかーやらないか♪』IN悪声
…やらねぇよ。
いやま、そりゃええ声なら襲いましたけど(黙って)

あ、くっだらないギャグ漫画描いてるんで。
…絵とか残念でも大丈夫だよ★な人は
あんまり期待せずに…←

予告通りに銀土UPします。
 

今晩和。
今朝、萌えすぎて色々ぶっ飛んでました。
chakoです。

昨日は部屋にこもってヅラを梳かしてました。
でぃのヅラとぅるとぅる☆ハゲじゃない←
あー…本当コップレしたい。
という話をしていたら最近日記がその話ばかりだと言われました。
コップレサイトからもつながってるんだもの。

にしても朝の衝撃度は…!!!
かわゆいのぉ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・な感じです。
いやもう一瞬迷ったんですが手は迷わなかった。
流石、私の右腕!(そのまんま過ぎ…)
あ、何があったか?
まぁ取り敢えずchakoの妄想でも聞いてやってください。
サイゴンさんも銀土キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
みたいですし。←
えっと様々な方がいると思うので、
気になる方だけくりっくぷりーずで。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]