忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日の一発変換がそのままで
ちょっと安心したchakoです。


中野へ行ってきました。

午前中。
いつもの如く爆睡。
目が覚めたらメール着信。
あ。サイゴンさん。

そんなこんなで中野へ。
がれー?の原画展へ。
アイスココア・・・
でも正直スィーツも捨てがたかったので
ココアとスィーツが合体した奴。

サイゴンさんの注文したびゃくえいっていうジュースも一口もらい。
バナナw
台本を読んだいたらつい
あーp-h-
のCDが作りたくなりました。

あんげん練習したら出来そうですし。
・・・なみすけはもう出来てますし。
まぁ、弟のヴェーっぷりには負けますが。


で、その後買い物。

まずは大通り。
ぐるぐるまわりますた。
弟の誕生日プレゼントは北高女子衣服の予定。

安い店を見たり。
自分が前々から狙ってたワンピースが50%OFF。
そのくせしばらくしてから購入。
悩むんですよーう(・ω・)

さて、パパンのプレゼント。
取り敢えずポロシャツということで。



これで父の日の買い物おーわり。
まさかの父の日な服でしたけどねwww
五十路のおっさんが着る服じゃないって。

黄色のボーダーは髪盛ってるチャラめ男子だしwww
あ、違うのかいましたが。


明日イベント参加される方々
楽しんできてください☆


・・・・日野さん、本当ゴメンナサイOrz
今度何かしら合わせに時に必要でしたら・・・
人数合わせでも・・・。
PR

昨日ハピバ&応援メールくださった
お姉様、伊夜ちゃんありがとうございました^^*

取り敢えずベストは尽くしたつもりですよ(・ω・*)

昨日泊まったホテルがとても素敵でした。
ベルボーイ(っていうのか?)が超きてさま!
けーごぜめ!けーごぜめ!(黙r)
雨降ってたから傘入れてもらったんですけど。
お荷物持っていただいたんですけど。
いや、彼らは仕事ですけどね。
けどもう萌える!

それと晩御飯。
一応はぴばだったのでケーキを注文。
ママンがチラリと『今日この子誕生日で~』的発言。
にゃんとまぁ。
ケーキがお洒落に登場。
ケーキうまうま。


そんな感じで18歳になりました。

ただいま戻りましたー。

いやー一回家帰ってきて、
御祖父ちゃんと御祖母ちゃんに一応報告。

で、
結局思ったこと。
そんなに可愛い子いないし、
あ、可愛いな・・・あ、彼氏付ね。
っていう!ね!

さて、明日語るつもりだった男子の話。

いやー…遠征する受験生って前泊とかしますよね。
…!
同じホテルに男子高校生二人組み。
アニマテの帰りにコンビニで。
今日の朝食堂で。
…目の保養になる程度の可愛い子達。
しかも片方眼鏡だぜ!

親御さんいる気配なし。
ちょwwww
萌えるじゃねーかwwwwという。


あー、と。
私は鈍いんですかね?
詐欺師皆知ってたとかwwww
wwwwww
wwwwww
え、誰か言ってよ?

あの涼風さんの
『家で勉強してるんじゃない?』
の時にはもう皆知っていたのかああああ!?

え、何それ、
ぴんくだよ、ちゃこはリーダーのピンク色ですよね?(何))

明日は銀河団壊滅させます。
と、言うことで個人休校。
昨日は祭典に行って参りました☆

…素敵な空気様…もとい、素敵な浦さまがいぱーいでしたっ…!!

急遽、コスすることになったんですが…やばい。
すごく楽しかったです…!!!
同ジャンルの方と集合させていただいたり…!!
…冬物スーツでも暑くなかったし…!!
またやりたいなー。このジャンル。
ただ、あんまりもうイベント無いんですよねー。

えっと、Dの方は…。
残念ですが5冊でした。
いや、でも…!!
中身の濃い五冊でした!!
ただひとつ心残りといえば。
敬愛して止まないサイトMの M様にご挨拶できなかった事です…。残念ッ!!

家に帰ってきてサイト様を巡るとMy 愛人様の蝎子様はMだったようです…!
相性良いといいな…!!(やめ))いや、いいですよね…?(違
答えは聞きたくないっ・・・!!(悲
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]