忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンジュール。
花粉症はにわか花粉症でした。chakoです。
ちょっと現代人ぶれると思ったんですけどねー。
残念なようでちょっと嬉しい♪
昨日なんですけど、えぇ、昨日なんですよ。
the 宝塚★観てまいりましたーvv
今日から補習だって言うのにね。

…そいでま。
午前中はれっつごーとぅー池袋★
今日はとりあえず
・キラキラ眼鏡ぇず。
・やわらか戦車のクリアファイル(弟)
・目玉の親父汁、ねずみ男汁(パパン)
らしんばんにて
・フラワープレイス様の団地妻本★(泣くかと思った;嬉しすぎて)
・その他D二冊。
衣装が現代文の先生にしか見えなかったとか
シャバダバシャバダバ…っていうパートで即座にダビデっ!!と思ったとか
なんか途中で跡部が鏡の中の~歌いだしたとか。
なんかもうTOPのお二人の絡みとかに鳳宍戸の妄想してたとか。
手塚ってベル薔薇行けるんじゃねぇ?とか。
とかそういうのもあったにせよ。

よかった。うん。よかった。
初めてのS席★
いや、おばさん…(K子ちゃんでいいかなぁ…。)まぁK子ちゃんで。
K子ちゃんからもらったんですよ。
うん。S席っていいね。
…あ、でもアレかな。周りのおばさま方が…怖かったです。
やっぱ立ち見でいいです…。(小さくなりつつ)よき経験でした★
ありがとさんかく★

PR

本日、おでかけライブ水戸。行って参りました☆☆

サークル参加様、コス参加様お疲れ様でした★☆

ペパ持っていって下さった方々、激感謝です♪

いや、楽しかった。うん。

ほいで帰りにぬべ大量購入、いんあにまて。

あ、弟にランボさんのラミカ喜んでもらえました★★

がんがって我サークルのも使ってもらえるように…。

さぁ、皆きばっていこか?(木内ボイス笑))

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]