忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、chakoです。
相方も大変だな…という日に自分はもんじゃにいけることになりました。
…相方、御疲れ様です。

あ、今日は図書館を利用しました。
小学生の頃は毎日図書館に通う感じの子だったのに…。
高校の図書館はなんか嫌。
知らない人がいっぱいいるからかな。
…皆が皆同じ趣味を持っていれば問題ないけどね…!!!!
(=イベントでは誰にでも尻尾を振ります)
あ、それでコピーを大量にしてたら事務員さんに新ルールを言われました。
何それそんなんあったの?
もう少し早く教えてやってください。
…取り敢えず2人で70枚…?
…あと2人誰かがいたんだよ。おじさんには見えないだけで(ちょ、ま))
…すいませんでした。(結局謝る)

そして以前に言っていたヘタの消しゴムはんこ!!
写真撮り方下手ですいません;;
そのうちスケジュール帳のネタを公開予定…!!!

CIMG0583.JPG







日と希が隣同士なのは仕様です←
…向き合えるようにリクエストしましたからね。
…残念な奴でスイマセン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]