忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、chakoです。
委員長に泣きつきたいよ。
もう委員長大好きだこのやろー。
…否、局長として。
俺、土方になって嫁に行くよ。
あ、願い下げだって?
君に選択権はないということで。
…訳わかんないテンションで失礼します。
雨の所為で星との更新が上手く取れません←


暗いです。
一応最後はギャグかと思われますが←
でもやっぱ暗いんで苦手な方は…お控えくださったほうがいいかと。
っていうかウザイです。
本当残念な日記の内容で申し訳ない。
あれですね、こっから以下はスルーの方向で。


駄目だ。
なんかもう…消えてしまいたい。
こうBACKSPACEを押せば消えるくらい
簡単に消えられるんなら消えたい。
萌えとかどうでもいい。

なーんて思っておりましたが、
結局素敵なサイト様を巡れば元に戻る私←
ただ少し精神状態が不安定です。
…本当はこんなに弱くないはずなのにね。

駄目なんだな、結局誰かがいてくれないと嫌。
ということで皆さんchakoのこと愛してあげてください。
あ、否、いいです。
もうなんか。
萌えてたらどうでも良くなってきた。
もう私には萌えの道しかない。
それならそれで生きていけばいい。
よしっ、やるか。
誰がなんと言おうと私は生きていくしかないんだ。
うん、ここに存在する事実は消せないなら、
精一杯萌えて歩こう。

あっれー?日記のはずがぽえみーに。
てへっ★←
しかも腐ってる。
うん、本当ごめんなさい。
否、申し訳ないです。
でも、まぁ、ギャグみたいなもんだしなっていう←

駄目だ、アニメ観てるとあいつら思い出して
わきゃーってなる。
やっぱHDHD!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]