忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分のテンションが目に見えて落ちていくのがわかります。
…原因は大体分かっているんですけどね。

久々に爪とか塗ってみても上手く行かないしね。
フレンチネイルじゃなくてフレンチブルネイルみたいな←

そうそう、昨日の話。
弟の彼氏…(色々違う)じゃなくて友達が遊びに来たんです。
自分は少しでもテンション上げようと数学とかやってたんです、終わらなさげだけど。
えぇ、chakoの家は基本が皆リビング生活者なのです。
部屋にこもるのはDを読む時くらいなもんです。(言われても)
あ、話が横道に…。
目の前で英雄外伝をする少年達。
でもってうちの従妹(只今1歳半)に名前を教えようということになった
…までは微笑ましいんですが。
なかなか覚えない上に「あの人怖い…」と言い出して、
弟の友達の発言が問題なんです。
listen…(今更このネタ)

「…俺、ゲイだし、お前とか興味ねーもん。」(弟の友達)
「え?慶?」(わざとらしいお姉さん)
「俺ホモだから、こいつ(弟)が好きー。」(弟の友達)
「は、お前2丁目系かよ」(多分にやけてたお姉さん)
「だって実は俺ら付きあってんもん」(弟の友達)
「ちょっ…ま…ひくわー…」(幸せそうだったと思うお姉さん)
「だって好きなんだもん仕方ねーじゃん」(弟の友達)
「………よし、お姉さんは敢えて受け止めるよ。」(寧ろ推奨したいよお姉さん)
「まじでー?!」(弟の友達)

…あれ?てか、弟よ…少しは否定してくれよ。

お前、そのうちお姉ちゃん
夏の祭典の3日目とかのジャンルでお前ら描いてやろか…

とか思っておりました夜になってテンション上がりましたchakoでした。

どうでもいい事ですが、最近夢小説にはまりました。
あれ、面白いですね(今更何を)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]