忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちはー。

今日、病院へ行き、
その足で御茶ノ水へ向かい、
楽器を買ってもらえたのはいいんだけど、
・・・実家での練習用にします(・ω・`)
シール貼りたくないもん(駄目)
るーまにあ製なのでるーくんって呼ぼう。


さて、そんなことよりも大問題です。
前述の通り、
今日、病院へ行きました。
気管支炎?らしいんですよね、

で、お医者さんに・・・これがまた妙にイケメソ。
・・・じゃなくて、
お医者さんと相談した結果、自宅療養。
1週間もすれば大丈夫・・・との事なんです。
取り敢えず実家へ帰還させられることになりました。
荷物まとめて今晩実家に帰ります。

じどーかん凄く楽しみにしてたし、
何よりまたレベルの差が・・・Orz
そこはるーくんで練習しますが。
茨城で教則本買いに行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぐふ。 HOME あの葉がry >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]