忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥男児はどんどん面白くなってる。
のか、
それともただ単に弱いメンバーの時にやってしまったのか。

それはわからないけども。

さてはて、こんばんわ。
泥男児のDVDを買いました。
うん、おかしいですね、色々が。

まず、本日テスト終了。
あまり無事ではないかもしれませんが、
夏休みに突入です。

ってことで、お友達と池袋と中野に行ってきました。
前々から仲良くなりたいな―、
でもなー、
とかやってる内に前期が終わりそうだった子とお友達になった・・・筈。
まいみくさんになってもらいました。
しかも本名の下の名前が同じでね、運命だとおもt(黙

今日のテーマは乙女ツアー。
うん、勝手に決めたんだけども。
いっぱいお話できた…というわけではないかもだけど、
それでも凄く楽しかったです。

メンバー
櫻舞ちゃん・ミナセちゃん・ちょこちゃん
ありすちゃん・Yちゃん・私

・正門で待ち合わせ
・最寄り駅まで徒歩
・郵便局でお金をおろす
・近くのコンビニでお金をおろす(友人
・コスメコーナーを見る自分
・……兄ちゃんカラーなネイルを見てつい興奮
・それでこの夏はルートネイルにしようかとも思ったけど自重します
・最寄駅到着
・電車で中野へ
・取り敢えずMCDでご飯
・あーぱーへーのお話になる。
・ルート祭(一人で)
・とりま太陽プラザへ
・シャッター街Orz・・・安いお店があるんだよう!
・そういえば八色ソフトクリーム
・途中まで食べる気満々だったものの今日は食べほなので自重
・皆が食べてるのを見てる(三人で一つだけども
・よし、今度は一人で挑戦だ!(辞めた方がいい
・でも多分私はバケツアイス行ける気がするんだ。
・てことで池袋
・系本達へ
・アーサーの衣装が超クオリティ高い!という。
・あ、泥男児舞台。かおー。
・割と盛り上がる
・羅針盤へ
・さっきのみちゃったらねー
・ということで戻る
その間に羅針盤で流れていたあーぱーへーに釘付けな私。
・二人がアーサー衣装をどうするか悩んでいたので
取り敢えず購入を強く勧める。
・時間なので吉祥寺へ
・たべほー!
・遅刻したけどあれだろう、HEROは遅れて登場するもんだろ!
嘘です、反省してる面もあります。
でもあれは多分、閉まったどあがいけないんだ。
・ちなみに、なぜか店員さんを威嚇するように低い声の私。
・ピザとパスタにテンションがあがる。
・ぱすたー!
・筋肉について語る
・眼鏡について語る
・えっさっさについて語る
・恋話も少し
・お開き、ということに
・あまりにおなかもいっぱいで気持ち悪いので歩くことに。
・茨城の話で盛り上がる
・友人が電車の中で遭遇した人の話
・栃木の子が大爆笑
・もし地元で会ったらよろしくー☆ということで解散
・皆青春してるんだね。

そうして今に至るわけですよ。
私、笑うのが好きなんだな、って思った一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おてもと。 HOME 自分学。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]