忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は詐欺師的乙女集会がありますね。
なんか二週連続で遊ぶとか。
高校時代はほぼ不可能でしたが。

そして新たな問題浮上。
21日。
参加できないかもしれないOrz
え、リアルにどっちも行けない可能性が高いです。
日野さんにメールします。
なんか行けない路線が強くなったのは今日です(^P^)
もういっそ殺せw
行けるように礼拝堂に行ってきます(ちょw)

あと明日に参加メンバーには詳細送ります。

で、昨日はPAYやらK2に萌えてきました。
みんなぁー!今日はどうもありがとーっ☆
・・・なんだこいつはって目で見ないでください。

あと髪の毛切ったり染めたりしたんですけれども。
美容室って萌えるんですね☆
やっべ髪染めてくれたお兄さん受け。
切ってくれたお兄さん攻め
受けのお兄さんのアシさん攻め。
つまりは総受け。
ごちそうさまでした。
今まで切ってた美容室は
後輩のママさんとお姉さま方だったので
なかなか難しかったんですが…
さぁ、私の時代がやってきた(何それ)

・・・切ってくれたお兄さんは
ママン曰くおねぇ系。
私から見たらお笑い芸人の慶。
「 街でこんなん見たら嫌だなーって思うでしょ?」
「えー・・・思いますねー^^」
「髪の毛はお姉さんが・・・
あ、お姉さんじゃなくてお兄さんになっちゃったけど大丈夫?」
「あー、大丈夫です。」
「お兄さんねー、J系だからー。」
「・・・Jかー…」

ということで、
えみかさん目指してちょっと赤系(痛い)に
してみました。
・・・・・・
あ、別にあれだよ。
桂川君のことぱしぱし叩いては
「粉砕骨折した」とか言われて
喜んでないですよ。
寧ろ傷ついて・・・いられるほど
優しい6年間じゃなかった。

ていうか松子先輩って何気さよちゃんですよね(失礼

でも今になってよくよく考えてみると
不思議なメンバーだったよね。
男3人腐女子二人。
・・・・・・
取り敢えず円周さんと平君で(何
私は元と桂川君を眺める腐れ女子役で。

あ、やくで思い出した。
893さんらしい人に声をかけられました。
私、893だとか思わなかったんですよ。
あん位の人相じゃ全然怖くないし、
貫禄ないし、小十郎じゃないし(あれ?
桂川君が893だといって
皆がだよなーwな乗りになって
ようやくそうらしいことに気がつきました。
・・・懐かしいなー
悪人面な父親3人組・・・(何

そんなかんじで
桂川君は局長のコスすればいいよ。
3Zも可。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]