忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も撮影会中止(T^T)
親交を深めるチャンスなのに・・・!


あ、結構下品な話します。
苦手な方はばっくぷりーず。



その間に長波さんへ。
花火かー・・・
うちで合宿するなら出来そうだよね。
近所の川とかで。
多分一人千円出せば相当豪華にできるよね、花火。
まぁ、選択肢の一つにしておきます。

自分としては昼間に皆でファミレスとかで
ずーーーーーーっとお話しするってのもアリかと思ってたんだ。
いつもの場所で。

寧ろ母校にいきます?(ちょwww



















そんなこんなで半ばやさぐれつつ
昨日の夜。

蒸し暑かったんです。
クーラーをつけるのはあれだな、と思って。
窓を開けて寝てたんです。
正しくは寝ようとしてたんです。
実家では考えられないくらい近い距離(1mないくらい?)に
赤の他人が住んでいるわけですが・・・
・・・
お盛んなんですよね。
・・・
寝れんわ、ヴォケ☆
いや、寝たけど。
これ、あれだからね、私が純粋な女の子☆
とかだったらもう布団くるまって
暑いけど窓閉めて一晩中気持ち悪いって泣きべそ。

いや、実際今もこれ、一人で抱えてたら
後々Orzってなりそうなので。
早めに皆に愚痴っておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
母校で花火とかDO?
ナガナミ 2009/06/29(Mon)18:51:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]