忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ梅雨なので模様替え。
そして
今日は家で部屋にひきこもり。
昨日、一昨日の写真の整理をしておりました。
chakoです。

やべ…顔が…。
大変です。
笑顔が絶え間なく続いております。
昨日、お弁当もそこそこに競技に行った時の
周りに対する当たり方からは考えられません。
というか、昨日はごめんんさい;
相方と炎珠さん…;そしてクラスの方々。

ほいでもって(切り替え早っ)
…ホスト部ならぬホスト組っつーアルバム作りました。
頑張ってCDに落として、
詐欺師の皆様に回します。
そして、超絶背後注意な感じです。

詐欺師のEさんとSさんの双子の危ない感じとか…とかとか。
ハルヒのかわいさとか…





…男子のナチュラルホスト部っぷり。

もりはにだったり、ひたちいんだったり。
死ぬかと思った;
まじで激もえ。
うん。もえもえ。
そして腕が真っ赤なchako。

とりあえず、
危険だと思う女子の前では下手に服は脱がない方が身の為かと。

…ごちそーさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]