忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトが入りました。
詐欺師の忘年会、出れないかもしれません。
その時はごめんね。

別に大学の友達と遊ぶ方が楽しい、
とか言うわけじゃないんだけど。
どっちも大事だし、楽しいし。

あーでも年末企画出たかったなぁー。
彼の話が聴きたかった。
すべらない話、かぁ。
ネタ作っておかなくちゃ。
来年に向けて、だけど。
最近おちけんが楽しすぎる。
高校時代のノリを求めて行ったはず。
だがしかし、
高校時代の萌えを見出しました。

脱ぐ、触る、なでる。

・・・吐血しかけました。
皆寄席に遊びに来るといいよ。

あぁ、もうすぐクリスマス、か。
・・・ろんりーろんりーくりすます。
私はさびしくホールケーキをがっつきます。
・・・そして来年もろんりーくりすます。
いいえちがうわ、お一人様、

「お一人様ご案内でーす」
・・・あーせつな。

あ、お兄さんのファンが多いです。
ライバルだなんて思いせんが、
当たり前だけどさ、
正直女の子こええええ。
どんだけぎらつくんだと。
どんだけ飢えてるんだと。
飢えた私ですら自重してるのに。
今度あのお店でバック買おう。


そうそう、旦那の家原産のストラップ、
買っちゃいました。
携帯に二つ付けちゃおう。とか思ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 実家暮らし HOME うおう。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]