忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもちがいいーわー。

そんな感じでこんばんわ。
(えっと・・・

今日色々あって桂川君とメールしました。
好きな異性のタイプについて。
それがなかなか自分の好きなタイプがわからない。
いやなんかつかめるんだけど
雰囲気とか好きそうって言われるキャラは大体好きなんだけど。
わっかんないんですよね。
で、実際に付き合うとしたら
乾とかいいと思うんですよね。リアルに。
いや、まぁ心底面倒そうだけど。
ルックス的には97点です。
身長ちょっと高すぎ。
ARK乾くらいでよい←
それで桂川君に乾みたいな人が好きだ。
って送ったら・・・
趣味悪っって帰ってきました。
ほんの一例じゃんかよーっ!
別に貴族様みたいな容姿も大好きですけど。

女の子はね。

取り敢えず確定要素は巨乳(黙れ
ばいーんっ!って感じなんだけど、
でも主人公の性格とかが
ばしゅーんっ!って感じで
おどおどしてたりとか。ね!
取り敢えず主人公が濃くて
その次のポジションにいる子。
そんな感じでえみかさんとかナナセたそとか。
あ、みくるちゃんとか。
何あの子、やっばい可愛いんだが。

っていう話を乙女集会でひたすらしてました。
個室で良かったけど、
でも絶対聞こえてたよね←

また上野で遊びたいです。
洋服買ったり、ご飯食べたり。



乙女集会お疲れさまでした。
次回は10月辺りに・・・・・・
いや、もういっそ九月とかに海外でってのは?
今日言ってた香港とか行きたいんだけど。
亀城行けないのにさ。
ま、今回も行けないんだけどさ。

8月の石岡には絶対行きます。
そこでナナセたそ出せたら幸せv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]