忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日というか本日は
C-3取手に参戦いたしまする。

次の地元イベントではコスしたいなー、
今回はいつもとは逆転パターンでお送りします^^

あぁ。エリザさんの服かっちゃいました☆

ただ、今回は体調が芳しくないこと等を考慮して
サークル参加のみにしようと思います。
若手の育成もしなきゃだしね←

一応持っていくのは
キャラクター(APH)イメージのストラップのようなもの、です。
リクエストのキャラ等いましたら
その場でストラップトップでしたら作成可能ですので
お申し付けくださいませ。

あとはペーパーかな。うん、それだけですね。


楽しみ半分不安半分ですが、よろしくお願いします><

PR

姫の誕生日なので、
近所のケーキ屋さん巡って
ブルーベリートルテ買ってきました。
彼のイメージカラーはそう紫。
mixiには画像うpするかも知れない。

写真集見ながらお祝いするよ!
こんなに好きになるとは思わなかったです。ARKのせい。

ケーキを食べることで更に三歩ARKから遠ざかるけど、
明日明後日はきちんと歩くのでプラマイゼロにしてください。
本当、本当お願いします。
ま、明日少なくしよう。
それに勉強もしなくちゃ。
三部作読まな間に合わないだろうwっていうね。
早く携帯充電できないかなー。

オタ枯れしてました。
リア充してました。っていうかしています。

え、それを言ったらリア充じゃない?失礼。
オタクがリア充してます。

日曜日、オフ会なるものにお邪魔してきました。
やっべ、すっげ!とだけ。
ていうかこれオタ充リア充フラグじゃない?と言ってみる。

あと多分日曜日は人生最大のモテ期だと思った。
おじさん二人に声かけられて、
もう一人にはつけられたよ。まさかの。
ぐるぐる回るのが偶然だとは思えない。
でも正直つけられたのは面白くなかったので無かったことにする。


取り敢えずオフ会では得がたき類の友人を何人も。
超嬉しい!
あと、ひー<ルッツになってしまった。ごめんなさい。
でも、やっぱひーも好き。とは思う。

どうしたものか。

以上、どうでもいい話。
実家のトイレに入りづらい件。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]