忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓無くなったのはいいんだけど、
でも正直、来年のことを考えると、
多少無理してもやった方が良かったのでは、
なんて思ってしまう。
 

っていうのも、
始発乗るべく、駅で風に吹かれてたからかな☆
完全に自分のためなんだけど。

取りあえずもう家に避難しました。

今から寝て、
お昼くらいにサークルのメールします。
あと劇的もメールしなくっちゃ。
早くみんなに会いたいな(・ω・*)

PR

明日入学式ですね。

携帯を新しくしました。
使いづらい☆
しかもみくしはただいまトラブル発生中。
つぶやきとエムブロを駆使します。
わかんないけど。
3か月もすれば消えるのかな。
先方の回答待ちといったところ。

うちのママンの被害妄想はすごいよね、
とパパンと話してました。
その実害を被るのは大体私とパパンです。

明日、バックとか持っていくにしても、
置く場所あるのかなぁ…(ω・)
あと、メーリス流さなくちゃ。

で、もう寝るに寝れない時間なので、
貫徹しようと思う。

で、明日は入学式ですね。
今日も入学式だったけど。
色々不安なこともあったけど、
なんだかんだで二年生。

びっくりです(笑)

都内に帰ってれば、目覚めて一時間あれば余裕なんですが、
今回、始発で大学へ行きます。
…うわ、こんなことあるんだw

あと、地元でバイトが決まりそうです。
これで色々心置きなく買えそうです。
APHの楽譜とかね!
びよらの楽譜も欲しいんだけど。
 

ではでは。

みくしに登録できない。
鬱い。

そして、家に帰ってきてから、
友達のブログ見て、
悩んでたのを知って、
なんかもう。

そんな時にも力になれないのに、
友達って言えるのか、なんて。

ああもう。
とにかく鬱。
こんなことで鬱になるなんて、
正直バカらしいとも思うけど。

学校始まる前に携帯変えたいなー
とか思ってるんだけど、
それも難しそう(・ω・‘)

携帯変えたら誰か招待してください。

今後のみくしい妄想+計画
を明日の?今日の午前中にして、
それで、あとは・・・
彼にメール返さなくちゃ…Orz

みくし無いから相談もできないようOrz

おじさんの所に
みくしー多分m i x yからメール来たのがすべての始まり。
うそ、私が携帯落とさなければ問題なかった。


ところで、
電話帳の一番最初が
「A N I M A T E シ也 袋」って
正直拾った人に申し訳ない。

携帯変えたときのこと、妄想しよーっと。
そうでもしなきゃ
みくしなしじゃいきていけませぬ。
あぁ、これが依存症ね。
みくし退会したけど、
明日にでも戻れそうです。
あれ、これなんかもう、ただの阿呆じゃね?

日記とか、もう仕方ないんだけど・・・(・ω・`)
ていうかまず、なんで退会したんだろう。
コミュニティとか結構がんばって探したやつあったんだけどな・・・。
また一から。
アプリの蔵前先生も・・・か(・ω・`)
もういいや、皆と繋がれれば・・・うん・・・
マイミクも一からやり直し、かOrz

取り敢えず
学んだことは
携帯持ってない時はどこもに連絡してとめてもらう。
色々解約するのは、少し様子を見てから。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]