忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、家に帰ると…
パソ様が…!ネットにつながってくれない!
…姉さん、事件です。

1時間前ほどに修復したってのに
ママンの日記待ちでーす…と、今に至るわけで。
あ、サイゴンさん、
取り敢えずchakoの探した限りではみつかりませんでした。
『高級ジュースバー…ようこそ』の人が出てるあれ。
(急に私信)

えっともう自分的には深夜なんですが…
松子お姉様にメールを送ってしまうと思います。
どうしようもないテンションだったら申し訳ないです。
そしてネタバレは大丈夫…な筈です。
だって私の記憶力は蚤の心臓(使い方おかしい)ですから。

と言う事でどうしましょう。
松子お姉様(定着?!)から戴いたばとぅん。
いざ、参ります←
あ、今回は最後の質問詐欺師メンしか名前書きませんので!(何それ)

…松子先輩ってどうですかね?←




【バトンを回してくれた人:奈良都八重さん】

001:まず始めに【松子お姉様】との関係は?

え、一方的な好・き・さー★な感じかな?とか思ってたのですが
あれです、今までイメージしてたのは
新8→お2ちゃんみたいな。

やったね、先輩後輩に昇格だっ!
本当くっだらないことやらかしてすいませんでした;
だ…だって松子お姉様素敵過ぎるんですもの!

002:初の出会いは?

c-3でした*
イベントのあったかさに感動しながら
周りをきょろきょろしていると…
あっれ…?素敵浦2人いるよ。
…ここは桃源郷ですか?的な。
時の素敵浦様のお一人!
ちなみにchakoはお二人の大ふぁんです。
(聞かれてないよねー/某O24けんじ風)



003:【松子お姉様】は女性?男性?

お姉様ですよー!
素敵なお姉様ですよ。
眼鏡王子様の日記で拝見したのですが
腐女史さんだそうです!
さっすがお姉様!

004:見た感じどんな人?

儚い感じの美人さん。
…え、すいません。
他にどう説明しろと?(言われても)

005:【松子お姉様】の長所を3つ。

性格とか趣向とか全てにおいて素敵、かっこよい!
優しい+明るい
美人さん
イラスト上手い
字が綺麗。
あ、スイマセン、三つじゃ足りません。

006:逆に短所を3つ。

え、別に。(おま…)
いや実際に
特に無いです。
(◎◎がーいるーだけでー♪)
ってかあるわけ無いじゃないですか!
だってマジリスペクトですし(…なんなんだお前)

007:【松子お姉様】を色で表すなら?

黒。
すっごいそういうイメージ。
なんでしょう?(某夏休み体験ゲーム)
大人な女!(黙って)


008:では動物なら?

動物…?え。これ難しい。
すっごい広いんですけど鳥っぽいイメージが。
あ、小鳥ですよ。
こうお洒落な白い鳥籠にいる感じの!
それかやっぱり猫さんですかね。多分。
これまた高級な猫さん!

009:【松子お姉様】はモテそう?

そりゃ、もてもてですよ。
ぶいぶい言わせてるんですよ。
…いや、実際は私みたいな
肝あkbとかいkbとかに付きまとわれてしまう位もてます。
皆ひっそりと思いを寄せてるんです(黙って!)


010:1番の思い出は?

現時点では金*花ですかね!
サジン一緒にとったんですよ。
もうめっちゃ美人さんな花さん!
金が寧ろくすんだ鉄でスイマセン。
寧ろ赤錆ですいません。

011:喧嘩したことは?

無いです。
イベントでだけは良い子なもので…多分。

012:ラブコールをどうぞ

絶対に銀魂+でんお合わせしましょうね!!
もういっそ余裕とかあればbsrも…!!!
うちでロケでも全然大丈夫なんで(何が)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
詐欺師のみで
優しい人→…皆優しいよ、多分。

面白い人→邇兎s

頼りになる人→サイゴンs

繊細な人→…炎珠s(壊れやすいからね、うん)

明るい人
→長波s(明るいんじゃないHENなんだ:言っちゃいけない)

気の合う人
→cp的な意味ではいません。
 強いて言うなら長波…さん?

不思議な人
→相方。
初めて会う人は取扱説明書がいるかと。あ、それは皆か。

センスの良い人→皆いいと思うよ、色々な分野で。

アクティブ
→長波s(落ち着かない的な意味で←)
→涼風s(普通な意味で)

気になる人
→…うん、彼女しかいない。無人s
 いや、実際に色々な意味で気になるよ。
…理由は聞かないでっ★わかってる筈。詐欺師皆が。 


まず謝ります。
調子乗りましたスイマセンでした。
もう一回言っておきます。
調子乗りましたスイマセンでした。

…仕方ない、最後の必殺技★ミ
仕方ねぇな…愛してる。
(ツンデレゲーム風に←)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]