忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の公約は果たせませんでしたOrz
全部出来てないと言うgdgd

と、いうことで本日頑張ります。

結婚するなら局長ですよね。なんて。
相方の隣の席の局長の背中に
抱きつきたい衝動を抑えるのに必死でした。

…あ、模試は残念ですたw(笑えない)


取り敢えず一本目
岡野様よりv
あ、岡野様、bsrのメール送っていいですか?!←
(いきなりなんのこと)

筆記バトン

〇このバトンはもろに手書きでその写真を載せるという、なんとも汚い字を書けないバトンです。

・日記名
・HN
・落書き
・一言
・回す人

ba2e862e.JPG9e817e1c.JPG










字、きったなくてサーセン。
いいんです。だってchakoだもんv←
てか、うねうねしてるんだよね。
落ち着き無い字を書くんだよね。
…岡野様みたいな字が書けるようになりたいもんだ。

あ、落書きはアレです。
ちょうど今日の2時限目の教科担任です。
こんなに可愛くないけどね!

さて二本目に!!!
宣言どおり最後の質問詐欺師の名前は無にします★
あ、でも後々回された時にもう一回答えるのは面倒なので←
回されても無い詐欺師の方々のも答えちゃおうと思います★


【バトンを回してくれた人:サイゴンs】

001:まず始めに【サイゴンs】との関係は?
…腐れ縁。
12年目だねっ★←
最早アレだよね、サイゴンsちはうちの別荘みたいな。
そーゆーのり。(何それ)

以下の方々とは…否、改めて思いつかないんで。
涼風s
→斜め前の席の前の席の人←
相方
→相方
炎珠s
→S仲間…?前の席の人←
無人s
→隣の席の人←

002:初の出会いは?
…12年前なんで記憶に無いです。
入学式とかなんじゃない?小学校の。

涼風s
→入学式。
相方
→…部活で。
炎珠s
→…いつだろう…?知らない間に。
 あ、修学旅行ですかね、中学の。
無人s
→入学式の少し後にナンパ…?
 部活も同じですた。

003:【サイゴンs】は女性?男性?
…どっち?
う、嘘です。
女の子ですよー?(?付けるな)

涼風s
→女っていうか…ね、♀
相方
→女の子って言うか腐女子←
炎珠s
→女の子…だね。うん。
無人s
→女の子だけど、あの…えっと…(以下略)

皆黙ってれば女の子だと思います。



004:見た感じどんな人?
…ボーイッシュ。
お洒落男子
…だよな、うん。
目でかい。

005:【サイゴンs】の長所を3つ。
・頼れる
・支え
・大人に対処…大体は。

涼風s
→頼れる・どじこ・野田め。
…いいところなのかな??
相方
→冷静?・頭いい・踊れる?
…スイマセン。
炎珠s
→どs・夜どM・愚痴聞いてくれる。
無人s
→頭いい・思慮深い・にゃー。

006:逆に短所を3つ。
・特に。あ、はらg…。
詐欺師メンも特に。
…あるだろうけど、無いってことにしておきます←
だって一番短所多いのは自分ですもの★

007:【サイゴンs】を色で表すなら?
緑。
なーんでかな。

涼風s
→水色(濃い奴)
相方
→水色(薄い奴)
炎珠s
→オレンジ
無人s
→紫めっちゃ濃い奴。



008:では動物なら?
サイゴンs
→犬。大きな奴。

涼風s
→…アレしかいないでしょう。
相方
→いりおもてやまねこ。
炎珠s
→猫。猫だよね。
無人s
→べるぜね…ふふ。ホラ、猫みたいな。何か。


009:【サイゴンs】はモテそう?
…女の子に?←
人としてもモテるよね。

010:1番の思い出は?
…思い出…?
これといって得には無いかなー…。
塾の頃とかかな?

011:喧嘩したことは?
…無い…と思うけどね。
あっても絶対忘れてるよ…
今更喧嘩することも無いしなー…。

012:ラブコールをどうぞ
…あー…大学は一緒にならないように
お互い頑張ろうじぇい★

かめこは君に任せた★←


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→北光輝様
面白い人→帝ちゃん
頼りになる人→蝎子お姉様
繊細な人→金谷様
明るい人→椙乃さん・早瀬さん
気の合う人→伊夜ちゃん
不思議な人→日野様・壱軸さん
センスの良い人→岡野様!
アクティブ→…アクティブ?旦那とか←
気になる人→…まさかの自分。
        …じょ、冗談なんだからっ!
       私に興味を示してくれる皆様です。

名前書かれちまったぜ!な方、スルーは全然OKですので!
お暇な時にでもドウゾ★

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン回答ありがとうございます~☆
ちょw
可愛い落書きですねっ!(*´Д`)むはっ!
(私の落書きは……ああ…アレは酷かったな…orz)


bsrメールですか☆

自分、まだほとんど先に進めてない状態なので、ネタバレ無しのメールで…お願いしますっ…!!;

それ以外でしたら萌え語りでも燃え語りでも大歓迎です~*´`


ではでは、バトン頂いていきます♪
岡野 URL 2008/09/25(Thu)00:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]