忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。すいません。
なんかテンションおかしいですね。
…あ、皆さん知ってらっしゃる…。

今日は無人さんとか相方と色々妄想してました。

人間生きてるって楽しいんだね…!!
っていう結論に勝手に至りました。
そのテンションのまま
パパンに学校であったことという名の萌を語りました…!!!
あーもう…自分の娘がこんなんだったら悲しいよなぁ…。
と思いつつ…パパンごめんよ。
多分普通の反抗期の方が楽な気もする…。


あ…でも今日さびしかったことが一つ。

…自分の好きなサイト様…しかもあれです。
山ディノにはまらせてくれたサイト様です。
そんなサイト様が閉鎖…という形を…;;
自分でももう一回ネットマナー確認しないとなー…と思いました。

「ぜったいやってくれるだろうバトン」
と、言うことなので…やってみました。

▼あなたの性格を一言! 
   ナルシスト。お馬鹿。自分に正直。おたく。
 ハイテンション。
 …あれ?一言じゃない…。
 強いて言うなら環+蓮華ちゃんな感じ。

▼薄い顔?濃い顔? 
 …旦那よりは薄い…って言っても微妙なんで。
 うちのパパンよりは薄いです。←

▼背はいくつ?  
 三浦さんちのハルちゃんくらい…?

▼自分の体で嫌いなとこは?
 基本全部が嫌いです。

▼あだ名は?
 苗字呼び。
 …なんか跳ね馬さんの組っぽいです…涼風さんからの呼び方とか。
 …某ゴリラと鯨が2で割られた奴。とか・
 あ…とは総武線の女子高生をネタにする某お笑い芸人さんとか。
 …なんでもありですね。
 父さんって言われるとすこし嬉しい(爆)

▼異性の好きな髪型は? 
 …特にないです。(今更エ○カ様…!!)
 いや、好きになったらその人が全てタイプなんで…!!

▼背は何cmから何cmの人 
 …別に自分より低くなければ気にしない…かなぁー?
 187↑とかあっても全然OKですしね…!!!!!!!

▼趣味は?
 …妄想とか、歌うこととか、文字書いたり、お話したり。
 …仮装したり…?

▼淋しいと思う時は? 
 …しょっちゅうといえばしょっちゅうだけど
 すぐに楽しいことが来る…っていうのはどうなんだろう?
 なんだかんだ言って淋しいかもだけど
 あだ楽しいことの方が多いかもしれない。

▼あなたが今一番したい事は? 
 普通にお話したい。…あの人と。
 別にある程度の距離はあっても気にしないけど
 もう少し仲良くなりたい・
  …詐欺師に呆れられそうな発言…(残念))


▼あなたが今一番気になる事は?
 自分の原稿が終わるかどうか。
 今はこれだけです。
 でも最近は目標大学に行けるのかどうかという不安も…;;

▼今年一番したい事は? 
 いっちゃんしたいこと…ていうか今年って…
 したかった事はだいたいしちゃったし…。
 クリスマスパーティーしたい…!!
 
▼喧嘩したとき自分から謝れる?
 これは無理です。
 弟に言われるくらいに無理です。
 …ツンドラドラなんです。

▼男女に友情はあり?なし? 
 普通にあると思うんですけど…。

▼理想は? 
 理想…。
 趣味とやるべきことの両立。
 …あ、もしかして人に対してなら…
 理想の結婚相手は深井君とか、美鈴っち。
 …旦那さんにするならの話。
 お嫁さんならズバリ広木ちゃん!

▼理想の人とは出会っていますか?
 …出会ってる…うちに入るのかな? 

▼恋愛と結婚は別ですか?
 別物。だと。
 いつも親に言われてますし。

▼バトンを回してきたあの人…
 尊敬できる人だと。
 まだchakoは彼女の何もわかれてはいない気もするのですが…; 
 でも、素敵な人だと思います。
 すっごい優しいお姉さんなイメージがあります。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上) 
 やりたいかたいらっしゃいませー(違))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]