忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…あいつのあの笑顔は何だったんだ?
…どえすめが。
とか思いました。今晩和
chakoです。あ、知ってます?

と、言うことで。(ぇ、どういうこと?)

今日はたくさんばとぅーんを拾ってきましたよ。
くふふん。



リボーン微妙な選択バトン・改 

■起床…誰がいる?
 1.抱き枕を抱いて寝てる。ツナ
 2.寝ててもナッポーはビンビン。骸
 3.無理矢理布団を剥いでくる。ザンザス
 4.パンツにTシャツでうろうろ。山本
 5.Σ素顔が…!!ルッスーリア

そりゃもう5番でルッスでしょう…!!

■取り敢えず学校へ、誰と行く?
 1.ヒバードを頭に乗せて。雲雀 
 2.十代目に会う為に登校。獄寺
 3.めんどいから二度寝。千種
 4.学校は何処?送ろうとして迷うディーノ
 5.王子だから学校なんてないもん。ベル 

そりゃ4番で…!!だってディーノだもの。
それだけで無条件。
 
■クラスが同じなのは誰?
 1.マシュマロをおすそ分けしてくれる。白蘭
 2.椅子に座布団を敷き正座。バジル
 3.化粧直してるルッスーリア
 4.授業まで極限!!了平
 5.いや普通に授業で…ツナ

3番ルッスー…!!
大好きですよ。ルッスのキャラ。

■次の授業は水泳。更衣室に怪しい人影発見…!
 1.「一緒に着替えるか?」あくまで爽やかに山本
 2.「Σゔぉ゙おい!?見るな!!!」隠しながら必死なスクアーロ
 3.「クフフVvお気にせず」スク水片手に微笑む骸
 4.「…着替えないと遅れるよ?」お着替え中の髑髏
 5.「え?…プールで犬が元気よく犬かきしてるよ」と制服の下に海パン履いてる千種

やべ、スク可愛い…!!
寧ろそれを弄り倒したい…!!
 
■下校前…屋上で暴れてる!?
「止めに行くぞ(ニーコ)」 
何を目撃した?
 
 1.へなちょこディーノの鞭が絡まり雲雀とがんじがらめ。暴れる雲雀
 2.「骸しゃんナッポー♪」「…クフフ」骸様がお怒りです。
 3.ザンザスがスクアーロの頭に麦茶を零し、喧嘩に。
 4.山本様ご乱心。自慢の刀を獄寺の目の前でぶんぶん
 5.リボーンとバジルにふんどしを進められ逃げ惑うツナ。 

1番でも3番でも。
すいませんどちらにしろ美味しいです。

■お風呂の時間です 
 1.「隅々まで洗ってやるよ」と山本
 2.「シャワーの使い方がわからねぇ…」半裸で助けを求める。ディーノ
 3.「髪の毛の手入れを手伝えぇ」スクアーロ
 4.扉を開けたら無防備な獄寺さん。取り敢えず硬直
 5.浴槽でマッタリしてるツナ。 

教えてあげますぜ!!2番のディーノで…!!

■一緒に寝るなら…
 1.クフフと笑うけど。髑髏
 2.枕元にダイナマイトを常備。ちょっと花火の香り獄寺
 3.煩かったら咬み殺すよ?けど寝付きのいい雲雀
 4.拙者とお揃いの浴衣で!日本大好きバジル
 5.アイマスク着用…目を見せてくれないベル 

5番
バジルかなぁー。だってものっそ可愛いじゃないですか。
 
■次にバトンを渡す人は? 

こいつの危険な妄想を誰か交番に届けてください。


えっと、光輝様から見ると自分オレンジらしいっす。
…確かに毎日楽しいもんなー…。


「萌えシチュエーションバトン」

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)・・・で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎ なんだかんだで王道でしょ。
ギャグ→◎ 書けといわれると書けないけれど。出来るときは出来るつか好き。
甘々→◎ 大好きだぜー。
シリアス→◎ 結構好きだぜー。
悲恋→△ 寂しいのはいやだみゅー。
片思い→○ 普通に好きだけどやっぱ最後は両思いで…!!
リバーシブル→× 絶対無理です。
マイナー→◎ むしろばっちこい☆
学園パロ→◎ やばいさ、大好きさ。
現代パロ→◎ 色々やりますよ。
和風パロ→◎ 大好きです…!!着流しとか傾城とか。
SFパロ→? あんま聞かないからなー…。
ファンタジーパロ→◎ 夢のあるお話大好きです…!!
創作→◎  してます。そして大好きです。 
幼児化→◎ なんだかんだで好きなんです。かけないけど。
過去捏造→◎ 過去を思い巡らせるのとか好きです何か。
未来捏造→◎ 運命はいくつでも定められる…!!!
結婚生活→◎  うわ。今日妄想したっばっかり。
老後→?  …よくわからないが…ほのぼのならいいかも。
下克上→◎ これ、花丸ないの?好きです。っていうか基本がコレ…!!!
薬中→×  薬中って、あれっすか?薬物中毒っすか?…無理です。
入れ替わり→◎  結構好きですよ。てゆうか大好きですよ。
擬人化→◎ なんでも考えちゃう私の病気。
ロボット→? ロボットですか??
サイボーグ→? 上のと一緒な訳で。
女装→◎ 萌ツボヒット。
女体化→◎ 最近なんでもいけます。
男体化→? あー、あのキャラはそうなるのか…?
腐女子・腐兄化→× ×だけどギャグなら少しは許容範囲。
三角関係→○ 好きかもしれない。
総受け→◎  節操なくてごめんなさい。
エロ→○ 好きだけど。でも別にそれだけ…ではないっす。
襲い受け→? 襲い受けーが必要な攻めがいない。
輪姦→× …そういうのはパスで…;
グロ→× ちょっと無理かなー。
DV→× 暴力は無理です。
死にネタ→○  意外と好きだけど…死んじゃうのはなぁ…。
妄想オチ→◎ 常葉の千明はそんなもん。
カニバリズム→× それは少し…;;致死量に行かない血程度なら。
命乞い→? …よくわからないっす。
心中→× 基本はっぴーが好きなので。
ネクロフィリア→× これは怖すぎる。
妊娠→◎ 幸せになってね。
獣耳→○ すきですよ 猫耳とかウサ耳とか。
歳の差→◎ これはもう最高ですよね…!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]