忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バトン回すって言ったのに…!!!
と言うことでふたつまわします。

いや、なんかもうやたら乙女なバトンなので。
隠させてください。本当に。
あ、もう一個は晒してもいいけど…
長い?んで。さーせん。


にしても今日は暑いし。
昨日は寒すぎるし…。
私の席、クーラー直下なんですよね。
…プリント回収ですら足取りが…。
体温下げすぎるのはよくないですね。
高体温な人間なのに。

あ、そうそう
今日はオフの愛の配布人さんと
弟のお誕生日ッス。
おめでとー。

銀魂3Zメンバーとお祭りに行かない?なバトン>

☆もうすぐ貴方の近所でお祭りがあります。一緒に行こうと誘ってくれたのは?
①「なぁ~今度祭りがあんの知ってるだろ?その日
給料日なんだわ・・・一緒に行かねぇ?」
珍しく奢ってくれる様子の銀八先生
②「今度の祭り一緒に行きやせんか?土方コノヤロー
に思いっきり奢らせる予定なんでさァ」
どこまでもドSっぷりを発揮させる沖田君
③「どうだ、今度の祭り俺と行かぬか?ディトみたいな感じで。よし、行こう」
否定権は?何時でもマイペース桂君

…土方さんに会えますか?
と言う事であれです。
銀八先生と一緒に歩いてる土方君目当てで←
沖田君と。


☆当日、貴方の浴衣姿を見て・・・?
①「馬子にも衣装たァこの事だな、でも・・・
よく似合ってるぜ」
満足そうな顔でこっちを見る高杉君
②「に、に、似合ってるじゃねーか・・・///」
目を逸らしながらも顔を真っ赤にして褒めてくれる土方君
③「まっこと似いちゅう!どうじゃ?わしの嫁に
ならんか?」
嬉しそうに言う坂本先生

…!!!!!!!!顔真っ赤!!!!!萌え!!!!!!
も・ち・ろ・ん!土方さんで!!!!!!!!


☆本命の屋台廻り、貴方は誰と廻る?
①「俺こういうの得意なんですよ!」
そう言って射的屋に向かう退君
②「やっぱり祭りと言えばコレだよなぁ」
綿菓子を両手に楽しそうな銀八先生
③「うむ・・・次はどうするか・・・」
頭にはお面、片手にりんご飴、もう片方の手には金魚
。早速enjoyしちゃってる桂さん

え…あれじゃないかな。
土方君に急に呼び出されたりするんじゃないかな。
っていうことで地味ー。

☆迷子になってしまった貴方を見つけてくれたのは?
①「ったく・・・心配かけんな、馬鹿。もう俺から
離れンなよ」
貴方の手をとって歩き始める土方君
②「どこ行ってたんでィ!本当に心配したんですぜィ!・・・でも良かった・・・」
そう言って貴方を抱きしめる総悟君
③「探したんですよ!怪我とかしてませんか?」
安堵した表情で貴方を見る退君

え、迷うことなく土方さんです。
でも私じゃなくあの人の手をとって…!(黙))

☆履き慣れない下駄を履いて足が痛くなった貴方を
助けてくれたのは?
①「他の男にはしてもらったら駄目だよ?」
笑いながら貴方をおんぶしてくれる銀八先生
②「足が痛い?そうか・・・では、失礼して」
そう言いながら貴方を軽々と担ぐ桂君
③「ククッ・・・仕方ねーなァ」
嬉しそうに貴方をお姫様だっこする高杉君

え。あの。
私、そういうの。
無理。相手も無理。
…靴貸してくれる。っていう選択肢はないんですか←

☆あと少しでお祭りも終わってしまう・・・
①「あっという間でさァ来年も一緒に来やしょうね」
貴方の手を持って指きりをする総悟君
②「お前のおかげで楽しい時間が過ごせたぜ、来年も来ような」
軽く頬にキスしてくれる高杉さん
③「つきあってくれてありがとな、また二人で来ようぜ」
ポンポンと貴方の頭を撫でる土方さん

え、ポンポンって頭…!!!!!!!!
なにそれ。普通にときめくんだけど。
いや、実際好きでもなんでもない奴に
『えらいじゃん』ってやられた時でさえときめいたのに…
大好きな受けの土方君にやられたら…
嫁に行きます。いや、小姑になります(´Ц`)・*+*・

あ、はい。
やってやるぜ☆な方は是非ドウゾ☆

次ー。
茨城ばとんです。
茨城バトン

【1、あなたは茨城のどの辺出身?】
まんなかより少し南。
あ、お祭り大好き地域のあたりです。
【2、水戸を中心に北?南? 】
南ーってさっきもいったべー。
【3、愛用してたのは、常磐線?水郡線?鹿島鉄道?それ外?】
してたっつーか。
それしかないんですけど。
じょーばんせん。
【4、茨城=納豆。納豆好き?】
なとー大好き!!ご飯<納豆で食べられます(囚Ц囚)・*+*・
【5、好きな方は「おかめ派」?「くめ派」?】
おかめ派ですが取り敢えず新作は必ずチェックします。
【6、納豆に入れる付属品は? 】
入れる…ケチャップ?←
【7、くめ納豆で「にがり」入りの出したけど、食べてみた?】
 あ、食べてみました。さーせん。
…語れと?
【8、村や町が合併してるよね。あなたの出身地or好きな土地は合併組?】
合併組。
別にかまへんが。
なんかびみょ。
【9、実は茨城のどの辺にあるかわからない?】
あ、ものによっては。
え?それどこ?
あーさしまのあたり…とかなる。
【10、魚を買うなら、日立?ひたちなか(旧:那珂湊)?】
え、そんなん知りません←
【11、増えたひらがなの市についてどう思う?】
え、まぁ茨城の偏差値低下にともなってていいんじゃないでしょうか。
いや、嘘です。
可愛いのもあるかもしれないですけど。
正直好きじゃないです。 
【12、ホームセンターといえばどこ?】
ほんだ。じょいほん。
【13、黄門祭り行った事ある?】
すっごい小さい時に。
【14、偕楽園の梅、毎年見に行く?】
いや、庭の梅で十分ですわ←
ひとごみきらい。
【15、実は千波湖の白鳥が好き?】
白鳥は好き。
白鳥ボートも好き。(え、ちょ何それ)
【16、鹿島と言ったらアントラーズ。やっぱりファン? 】
あ、貯金箱はある。
けどサッカー自体に興味ない…←
【17、自宅にはアントラーズの旗が飾ってあったりして? 】
おじさんちにはあったきがします。
【18、コンビ二はやっぱり、HOTSPAR?】
…それ以前にコンビニが近所にないです。 
【19、潮来ってなんて読む?】
いたこ。
いたこですよ。
【20、雅山といったら?】
…え、しらん。←
【21、海水浴はどこへ行く?】
おーあらいだべー?
【22、ハローキティのストラップ。黄門バージョン持っる?】
毎回欲しいと思うんですけどね。
何あいつってなるのが怖くて…←
【23、茨城で一番栄えてるのはどこ? 】
つくばじゃないですか?
…間違っても土浦・水戸とかとはいえない。
【24、茨城は東北だと思ってる人に一言!】
…間違っちゃいないんじゃな…←
あ、でも一応茨城県は関東ですよ。
東京まで行けますよ☆
【25、東海村と言えば?】
ほしいも。
毎年ママンの知人が送ってくれます。 
【26、実は干し芋の名産だって知ってた?】
え、他に何があるの?
え、あ、すいません。げんしりょくですね。
【27、最近名前が変わる土地が多いけど、覚えきれる?】
覚えられませんけど。
記憶力悪いですけど。
あ、逆切れですけど。
【28、筑波山といえば?】
ロープウェイ。
がまの油。
【29、新幹線走ればいいなぁと思ってる?? 】
…池袋まで←
でも別に無くていいです。
【30、茨城の方言といえば?】
 ~だっぺ。
ごじゃっぺ。
ひっぺがす。…かな☆←
【31、恥ずかしくて、みんなに茨城出身って言ってない?】
いや…茨城に住んでるんですけど←
あ、でも言う前にきづかれそーだ(残念))
【32、かっぽる。さて、どんな意味?】
放り投げる。
あ、当たってますか?すいません。
【33、あなたの車のナンバーはどこ?】
…別に珍しくない方←
県庁所在地のほうです。
【34、土浦の花火大会。毎年見に行く? 】
学校帰りに見えます。
あ、高速通学してるんでよく見えます←
【35、水府の竜神峡行った事ある?】
…ドコデスカ?
もしかしたら行った事あるやも。
【36、水族館と言えばどこへ行く?】
サンシャインシティ。
あ、どうもりの水族館…←
【37、茨城の温泉といえば?】
温泉は地域の…←
あ、湯~わるど。
【38、水戸黄門といえば、西山荘。行ったことある?】
あります*・+
【39、「筑波」と「つくば」漢字の方がよいと思う? 】
筑波の方がかっこいいきがす。
あ、でもでも。
つくばの方がかわいいです。
【40、買い物はカスミ?】
…じゃすこ。
べにまる。
【41、茨城のマーク書ける?】
頭には出てきますけど…←
【42、県民の歌は歌える? 】
まず聞いたこと無いです。
【43、今の知事は誰だったかな?】
はしもとまさる?
でしたっけ?????
【44、「いばらぎ」と言われると「いばらき」としたい?】
 したいけど…自分ではいばらぎ。
【45、茨城の中で一番方言が強いのはどこだと思う?】
いしおか。
でもつくばも実は激しい。
…やさとじゃないですかね!
【46、よく使う銀行は「常陽」or「茨城」or「県信」?】
じょうよう。
だと思いますよ。
【47、自宅に軽トラックがある?】
あーあります。
この間話してて初代車が軽トラになりそうになりました←
【48、新聞は「茨城新聞」?】
…確かそうだったと思います。
地域新聞…か。
【49、生まれかわっても茨城を愛せると思う?】
…やっぱ好きなんじゃないですかね。
【50、実は早口だったりして? 】
…のんびり…はなしてるといいな。
【51、普通に話してるのに、怒ってる?と聞かれた事は? 】
そうでもないです。
あ、ほら。chakoはとかいっこなんで(大嘘))
【52、結婚するなら、茨城の人?】
…え、あぁ。
私の旦那のうちのひとりくらいなら茨城人でも…(ちょ。)
【53、実は三世代全員茨城出身だ?】
…そうですねー。
室町時代から茨城人です。
【54、友達と話して「なまってるね?」と言われた事がある? 】
…あ、わざとなまらせますけど。
基本的には標準…語…Orz…
【55、あなたの茨城県度はどのくらいですか?】
75くらいですかね。
【56、次にまわす人は】
茨城の腐った方なら大歓迎☆
皆さん持ってってくだせー←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]