忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤テレビありが㌧vV
あ、スイマセン。
興奮のあまり…女子高生になっちゃった☆ヽ(・∀<)・+*+・

ここにはTVに関する情報が記載されていましたが、
あまりにも長いので削除され、
仕方が無いので続きに記載されています。
どうどうしようも無いことです。
読まなくとも人生になんら影響はございません。

あ、草だ相方。
…どんな間違い。
あのだなも。
局長と局長、星座、血液型ともに同じ!
…ってちょ、リアルに運命感じてときめいていいですか?
あの、かわいそうなたまごの作り方練習していいですか(どうした))))
そうそうどうもりでわいふぁいつーしんっていうのもやりたいんですけど。
相方、検討お願い致します←

…あ、と。
サイゴンさんへ。
私信だけど思いっきり表で(いいのか?!)
ケーキ美味しかったでしょうか??
いやまBBQ行けなかったのが無念でした…;
サイゴンさんママのお料理もあったんですよねー?
…惜しいことした。
あ、でも臨時収入もあったんで…±Oな感じで←
ケーキが美味しければ幸いでした。
あ、キッシュは今度作るとのことです。

いや、相方の予想は間違ってないぜ。
昨日の鼻息の子の女装より興奮したです。
だって!!!だって!!!!!!だって!!!!なんだもん。←
いや、リアルにあんな冥土さんいたら萌え死ぬ。
あ、でもあれか。
ひとつ思ったのがあの冥土さんたちの着てたのロリとかゴスロリで…
冥土喫茶なら衣装は統一して欲しかったかもしれない。
そこら辺のリアリティー。
てゆか本当相方が出ればいいと思う。
あ、うちの相方じゃないです(皆さん分かりきってます)
腐った目で楽しみたいです。
もう一冊出来ました。
頭の中で同人作家さんが一生懸命かいてますよ←
才能さえあれば茨の道だって突っ走ってやるぜ!(どうした自分)
てゆか、まぁ正直…
原作とは全然違いますけどね!
そりゃまぁドラマにするに当たって大衆受けするように
つくらなくちゃいけないのもわかりますとも。
でもやっぱ原作ファンでもあるから忠実に作って欲しかったのも事実。
しっかーし!
萌えるから許します(結局そこですか)


怪物両親は…パパンと見てたんですけども…
いやー…※蔵さん美人!!!!
ああいう顔になれるなら整形も考えます←
あ、九里山千秋も好きです。
地元?出身ですしね!
あ、話が大きくそれました。
兎に角、私は自他ともに認めるブラコンなもので…(残念)
怪物姉貴になりかねないということです。
ただひとつ。
狙われる可能性のある特別可愛い子だけでいいから送り届けてくれ。
…いやま…。私だって狙われたことあるんだぜ?!
…小学生の頃はね。小学校低学年の頃はね。
そりゃまぁ毎日のようにピンクのふりふりしたお洋服とか着て…
あれだな。今は別の次元の子
…皆さんの暮らす次元-1の子が着てるような服着てたもんな…。
そしてそのころから微妙にナルシスト。
全身鏡に映る自分と話し合っていたそうな。
でもま、取り敢えずいいたいことは。
狙われるのは可愛い子ばかりじゃないぜ!
めいちゃん(クラスの可愛い子ッス)と私が歩いてたとして
もしかしたら怪獣専とかの方だったら
私を拉致監禁してくださるかも知れないじゃないですか!!(ないない))
あ、でも拉致監禁されたらされたで、
相手が…襲われるのが目に見えてr…←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]