忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトは凍結致しました。

決して一日遅れのエイプリルフールじゃぁないですよ?


でもま、ここでバトンをやっちゃうのも
chakoらしい所かと。←


【愛用バトン】
全部広木ちゃんて答えるのは駄目ですよね?

【携帯】
えっと…
DCMのピンクの何か
とSBの白の何か
正直機種とかどうでもいい。
メールとカメラ機能さえあれば。

【財布】
結構古いクレージュのピンクの小さい財布と
ベルギー?とかのお土産の長財布
(これもピンク:主にカード収納)

【車】
取り敢えずジムニー
…パパンの職場に置いてあるそうです。
どうなんだろうね。

【香水】
LION HERAT RB

AZZAROのPINK TONIC

LionH~はただ単に小政だからですよ☆
いつでも一緒←痛い
AZZAROは瓶が可愛かったから…だったかな?

【シャンプー】
TSUBAKI。

一昨年のJFのMステージで聞いてからずっと。

【ボディソープ】
…何あれ?
変な輸入品?ぽい奴。

【洗顔料】
アクネス(鉄平ちゃんが…!!)

【靴】
その日に寄りますけど?
大体革の靴。←
本皮ブーツは履きやすいです。
身長伸びるしね!←

【帽子】
好きじゃないので被らないし
似合わないから被らない。

…カチューシャなら黒×白の水玉か、
④様の国で買った赤の。

【歯磨き】
個人的にはクリアクリーン派。

でも塩粒入りの歯磨きが一番好き!!←変人

【釣竿】
人を騙す事?
そんなのこの口があれば十分…

すいません。調子乗りました。
釣りはしたこと無いです。
でも人をからかうのは激しく好きです。

【リップクリーム】
一昔前に流行ったグロスみたいになる奴。
勝手に命名:てんぷらリップ

【ファンデーション】
ヒロインメイクのオークルは普段用
しっかりびっちりつける時(コスプレ時)はセザンヌのオークル。
でも最近リキッドファンデーションに恋してます。

【バイク】
バイクは転んだ時痛そうだから…←

【薬】
風邪引いた時は専ら葛根湯。
…薬かはしらんがビタミンCの粉は口内炎あとかの時には飲む。
かな…??

【マフラー】
…刹那・F・セイエイ(命名BYサイゴン&邇兎)
寒くない日は刹那巻きするしね。

【自転車】
乗らない。
乗る必要が無い。
今乗れるか分からない。

【マスカラ】
ヒロインメイクだったり、
ファイバーウィッグだったり
メイベリンだったり
ちふれだったり…
マスカラよりアイラインびっちり引く派・

【指輪】
しない
出来ない
似合わない。

【ストラップ】
④様の国の愛してるって書いてあるカプセル付きのと
初詣の時の学業御守り。

【枕】
低反発枕とー
ひつじ枕。

【ネックレス】
UZUのはお気に入り。
あ、あれかなUZUのピアスをネックレスに加工してもらったのが特に。

【腕時計】
弟とお揃いの奴のピンクの文字盤ver。
LEGRA   VALENCIA
とか書いてあった。
詳しくは知りません。

【タバコ】
…匂いは好き。
国語教師の匂いとかね、鬼畜メガネのとかね。

【コンビニ】
近くにありません。←
でも多分ファミマ率は高いかな…。

【お茶】
からだ巡り茶。
でも烏龍茶も好きです。
…サス伊達茶。(弟が言ったんですよ?!)

【飲料水】
これといっては特に無いです。
あ、でも学校近辺のは直で飲むのは多分無理。

【恋してる?】
小十……すいません。黙ります。
あ、でもなんだかんだで土成田んは大好きです

…恋かぁ…(遠い目)
でも多分今の自分には必要ない!から恋してないんだと思う。
とか、
ね、
品格をパクってみましたよ。うへへ。

【手帳】
今は動物さんいっぱいの部厚めの奴。
元は1200円だけど、300円でゲット☆
(安く買ったことを自慢したがる人間)

【ピアス】
別にいい。
でもコスプレ時にキャラによってはイヤーカフ?とかはつける。

【下着の色】
広木ちゃんはきっと黒のボクサーパンツだよ。
うん、妄想でしかないけどね。
…小十朗は褌だよ。
あれ、濃姫様とか、まつ様とか、いつきちゃんとか、市とか…
履いてるのかな…?なんかすっげー気になってきた…
だって普通着物のしたって履かなくないですか?!
あんなに動いて大丈夫なのかしら、あの子達。
あ、でもいつきちゃんが褌だったとしても可愛い気がする。

【米】
コシヒカリ。

【理想の人】
土成田。(←chako視点)
でも最近美鈴っちとか、某理化教師とか…(←珠妃視点)
理想の人はこれをまぁ理解とは言わないが許容してくれればいいさ。
それでもって顔がいいのは必須で、
どちらかと言えば受け!!な人がいい!
あ、でも最近は伊崎君も好き(この浮気性))
んー…ある意味では弟みたいな人と結婚すれば楽な気はする。

【お酒】
甘酒かな?

【サングラス】
眼鏡があるのでつけられません。
眼鏡は黒縁セルが一番!!
で、
たまに植斗絢ちゃんプロデュースのお嬢様系眼鏡←

【色】
ピンク・黒・白
黒×金
ロリータ系の色合いが好きだけど、
自分で着るのは専ら真っ黒。

【ゲーム】
BASARA☆
…テトリスとか?

【好きなタイプ】
受けか攻めか。
基本リバは受け付けておりません。
っていうか顔と収入が良ければ性格は多少悪くても…
(要するにただの面食い+金の亡者)

…O型の男がいい。

【頭】
髪型はー…ホストに多い髪形。
前髪の一束を落として分ける奴。
で、気分次第で男らしいオールバック。

【愛用品を知りたい5名を指名】
え…別に…。
嘘です。
アンカー突っ走ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]