忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


**愛してるんだけどバトン**

 1、包み隠さず全て語ること
 2、アンカー突っ走るのは禁止
 3、指定するキャラは男の子であること
 4、また回されても何回もやること

指定⇒政宗様

1、初めて出会った場所は?
弟のやってるゲームの中…!!だったらイイナ!

2、何処に萌を感じる?
身体 嘘です、いや、それも嘘です。
まぁ…あの腰ですかね?
いやもう何あの強気な子!?ちょ、本当可愛いいい!!!
あのダテじゃない英語とかね。
ぱーりーってもう…
とか
暴走族ですか?っていうかヤンキーちゃんですか?的な。
やっぱ。全てですかね。

3、M?S?どっちでいて欲しい?
どっちでも美味しいからいいんですけどね…!!!
ドSっていうかもうキクチなくらいでいいです。
いやまぁ…うん。どっちも好き。(お前…))

4、どんなしぐさが萌?
セレクトボタンを押した時の行動。
アレ、やられたら…ヤりまs(自重))
あと討ち死にした時の倒れ方がお姫様だよね…!!!と
ついさっき弟と話してました。

5、好きなところは?
好きなところー??
…又しても全部とか言っちゃ駄目…?ですか??
もう最早妄想でしかないかもですけど…
やっぱなんだかんだ言って筆頭な所ですかね。
もうしっかりしてる子ってお姉さん大好き(ちょ…))

6、嫌いなところは?
嫌いなところ…?
HA!愚問だね(dkr…))
無いですよ。多分。
あ、でも無駄な動きが多い←自分のplayがヘタなだけ…))

7、望んでいることは?
小ちゃんと結婚してください。
貴方が正妻なら…私は愛の人で構いませんから…!!!
いや、でも本当に天下統一してくれても良かったな(え…))

8、もっとこの子と絡んで欲しい子は?
…西のアニキ。
でも烏なおかんと絡んでくれても美味しい。

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
え…まずあんまり描きませN…
あー…もしコスするなら(絶対無い))
まつげとアイラインをびっっっっっっちり描きます。
ていうのと眉毛もあの田舎の野球部っぽくきっちりと、
肌はもう綺麗目にライトオークルとかに出来ればいい。
なんでこんな…。

10、家族にするなら?
家族…か。
だったらアニキかなぁ…。一個違いくらいで!
…!!!旦那の妹とかどうですか?←

ちなみに弟はお父さんがいいらしいッス。

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
あー…どっちにしろめっちゃ着崩して欲しいなんて。
中は青のTシャツとか着てリストバンドして…。
学ランなら短ラン~中ランだと!

12、私服ではジャージとジーンズどっちでいて欲しい?
ジャージで前髪ナポって欲しいです!!
あれやってる男の子は可愛いと思うのだよ。
あ、でもな、政宗様はジーンズにチェーンも美味しい。

13、結婚したい?
結婚は…あの、右目も付いてきますか?
っていうか寧ろ右目と結婚した時に付いてきてくれますか?

14、最後に愛をどうぞ
大好きだよっ…!!!
小ちゃんの次に!!!!
(もう駄目だ…))

15、回したいヲタさんをどうぞ
回したい…か。
じゃ、じゃぁ…!!恐れ多くも
っていうか本当にお暇でお暇で仕方なかったらで…!!

蝎子様⇒希臘
光輝様⇒ディーノ
相方⇒szmrさん


強制バトンはみてませんよ??
え、何で知ってるかって?
だってさ、だってさ、
詐欺師の会話で
既に強制バトンなのは知ってるもの!

時間に余裕があるときにでも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]