忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜遅くに今晩和。
今日はペルセウス流星群を見るために起きています。
…別にどうでもいいのに、隼人が起きてろと…。

では、本題に。

ひっさしぶりにばとぅーんです。

えと、光輝様より頂きアンド強奪してまいりましたっ…!!
そしていつもの如く、皆様に勝手に回しますっ…!!

じゃぁ、行くよ?答えは聞かないけどね。



■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無) 

あんまし知ってるジャンルがないので…。
被らせてください…(土下座)

復活!…ディノ受け
大振り…アベミハ
庭球1…鳳宍戸
庭球2…塚受け
オリジ…千明

…なんだこれ。まとまりないですねー。
アレか、かかぁ天下と、天然子?受けが好きな…はず。
…あれ?あべみは…?

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?? 

ほのぼのらぶらぶ…?
なのかなぁ…?
いや、結構何でも…
精神的束縛好きかも…!!
意地っ張り受けも好き…!!

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?? 

萎えるの…?
暴力はそんなに好きじゃない。…ですね。
あとは結構なんでも…。

■ぶっちゃけ萎える理由は?

ん~…なんか嫌。すいません、答えになってない…;;


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

嫌いになれるわけがな…(コラ))
いや、本当にどんだけ~てな位で大好きです!!(最高の笑顔)


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?? 

…山ディノに、リボディノに…!!
素敵な方です…!!!好き過ぎて(困る)上手く言葉に出来ませんが
小説も、イラストも出来る上に、丁寧な方で…。


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

え、と、
相方と、サイゴンさんと、
蝎子様と、雪さん、そらえだ様…
もしやってらっしゃったら申し訳ないです;;

勿論、スルーおkですよっ…!!




お次は強奪物☆

…指定なのに強奪してきたもので…;;


もしもバトン。

ルール
【】の中に自分が指定されたお方の名前を入れてください♪
【ディーノ】で、で指定を頂きました

■道端に【ディーノ】が落ちていたら? 

…取り合えず傘を差してあげて、
給食の残りの食パンと牛乳をあげて、段ボールで、体育館裏で飼います。

は、流石に学校問題なので、うちの離れに住まわせます。
たまに色々な人を送り込みます。


■【ディーノ】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ! 

…好きにさせます。(え))
chakoはのほほんと見守ります。
…のほほんかは知りませんが。

■【ディーノ】が女の子になっちゃいました。どうしましょう? 

…萌えます。
やっぱし、入籍させようかな。

あ、アレだ。シャマルに診させる…!!!

■もし【ディーノ】と精神が1日入れ替わったら何をする?

…スカウトされたい(え)
部下達を困らせル!!…今と変わらない…?部下が友達ってだけで…?

■【ディーノ】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは? 

ピザ。
…一応イタリア男だしね。
きっとchakoの納豆炒飯並に食べられたものではないかと。

■記憶喪失の【ディーノ】が目の前にいます。どうする? 

…いらない事を植え込むと思います。
そして、いい感じになったら誰かに引き渡す。

■次に渡す人を指定人物付きで5人
蝎子様:宍戸さんで!!
雪さん:スク様で。
そらえだ様:獄寺で。
相方:常葉男子から1人
サイゴン:…常葉男子から1人

…スイマセンスイマセン…本当、どうしようもない子ですいません…!!
バトンも、chakoもスルーしてやってくださってかまいませんっ…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]