忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、びっくりです。
お時間ない人のための簡略バージョン。

実は本日幼い頃のアルバムを…
あれ・・・?
空気ポーズ…!!

3行で終わった…!!けど訳わかんない…(爆))

まぁ、一応聞いてやってください。
幼稚園の頃のアルバムを見ておりました。
相方達と。

それでですね。
ふと1枚の写真に目が行ったんです。
あっれー?!
なんでだろうねー?

裏田芦須ポーズなんですよ。
手を顎に添えて小首かしげ。

…昔からchakoはそっちの気があったみたいですね。
夏の祭典。
どなたか集合の写真持ってる方いらっしゃれば…送ってくださいまし。
な感じに自分の写真撮ってない…Orz

裏田芦須。
楽しかったですよー…!!


ばとぅーんの前に。 
先日やったドSM診断もう一度やったら…。
なんか更にS度が高く…!!
えー?何で?ねぇ?何で?!(知らない)
[S度]91%
あなたは超ド級のSです。根っからのSなので、人が苦しんでいるのを見ると自然と口元が緩んで、更なる仕打ちを与えたくなります。日常生活ではセーブしておかないと思わぬトラブルに発展することもあるので注意。
[M度]24%
あなたは、Mっ気はかなり低いほうです。普通よりMっ気が少ないので人間味に少々薄っぺら感がありますが、気にすることはありません。 



相方から返品されたブツ。
っつーことで【もしもばとん】

■道端に【広木明義】が落ちていたら? 

香山君に電話して届けて一割をもらう。
ぇ・・・?香山君のでしょ?
香山君、落ちてたよ。はい。一割はそだなー…眼鏡とかで良いよ…!(辞めろ変態)

■【広木明義】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ! 

好きに…させます。
香山君。好きにさせてあげよう。
さぁさ、好きにしてくれたまえ。
え?視線が…?何を言うか。僕はここでみてるだけ…(嫌))

■【広木明義】が女の子になっちゃいました。どうしましょう? 

干物女ー!!!
いや、香山君どっちでもいけるって噂だよ?
どうすんの?(え?)
大丈夫。どうしてもっていうならchakoとでGに走ればい…!(ダメ)

■もし【広木明義】と精神が1日入れ替わったら何をする?

…!!
ありえないくらいのドMになってみる。
香山君に【ご奉仕するにゃん☆】とか言ってみる。

■【広木明義】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは? 

そりゃ、カップラーメン。
こげこげの目玉焼きでも…!!

■記憶喪失の【広木明義】が目の前にいます。どうする? 

とりあえず香山君の家に送り届けておく。
絶対私のしてほしいように彼はしてくれる…!!

■次に渡す人を指定人物付きで5人

もう流石にアンカーで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]