忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れないからバトンやるんだぜ
理由はシエスタなんだぜ。
あと寒い。
だからせめて心をあっためる為に
どりーみーなバトンやるんだぜ。

このバトンでの私は
円周さんの先輩のイラストの中の私なんだぞ。
ちなみに反対意見は(ry

え、今更このネタかよって?
うふふー、何言ってるのやだなぁ、もう。


【Trick or Treat?】
A)「抜かりはない、事前に準備しておいた。悪戯されては敵わんからな…」
お菓子をくれるそうです。ルートヴィッヒ

B)「…お菓子持ってないから…仕方ない…。悪戯したいなら…してもいい……」
悪戯してもいいそうです。ヘラクレス

C)「お菓子はやらないし悪戯もされたくないんだぞ!ちなみに、反対意見は認めないからな!」
ゴーイングマイウェイ。アルフレッド

ちょ、お前。
お前ぇええええ!
悪戯と称して乳を、乳を揉ませろぉ!
このルートめっ!大好きだぁ。
ということでお菓子をもらった後に
乳揉むんだぜ。

でもヘラの乳を揉むのもアリなんだぜ。

【お菓子を貰いましょう】
A)「え、あかん?変やなあ、ロヴィーノはめっちゃ喜んでたんやけど…」
お菓子ではなくトマトの詰め合わせ。アントーニョ

B)「ああ、お菓子ですね。…心配しなくても、ちゃんと準備してありますよ」
手作り菓子を貰いました。ローデリヒ

C)「あいやー!菓子やらないと悪戯されるあるか!?悪戯はやめるよろし!」
慌てて菓子を渡されました。耀

・・・トマトの詰め合わせか・・・
でも貴族のお菓子も捨てがたいよね。
え、にーにのお菓子はいらないよ?(こら)
なんとなくなんだけど、親分ちに行けばトマトは
いつでももらえる気がする。
貴族の手作り!


【悪戯しましょう】
A)「あっ…!そ、そこは駄目だよ…!ヴェ…触らないで…」
くるんを引っ張ってみる。フェリシアーノ

B)「やめろー!俺様の日記に触んじゃねー!うわあああ、音読すんな!!」
俺様日記を音読。ギルベルト

C)「ごごごめんなさいお菓子持ってなくて…い、悪戯って僕何されるんですか…?」
既にびくぶるしています。ライヴィス

・・・きょーもおれさまはかっこよかった。
あれ、私の日記ですか?
てなるだろうな。
うふふー☆そんなライヴィスに悪戯しちゃうぞ☆

【仮装しているようです】
A)「ふふ、魔法かあ。使えたらいいね、色々便利で。呪いなら得意なんだけどなあ」
肌は白いのに色々黒い魔法使い。イヴァン

B)「同じ赤色だったら、血よりトマトの方が絶対上手いぞ、このやろー」
トマトジャース片手に吸血鬼。ロヴィーノ

C)「…に、似合ってますね…似合い過ぎてる気もします…」「…そーけ?」
苦笑いの妖精&無口のフランケンシュタイン。ティノ&ベールヴァルド

取り敢えず見た目としては是非Bな感じで。
まず奴らは黙っていればイケ面だからな。
でもな、セットに弱いんだよなぁ。
・・・ティノさんベールヴァルドさん。

【ただのコスプレのようです】
A)「…リヒティの頼みとはいえ、何故我輩がこのような格好を……っ!」
屈辱に震えながらブレネリ衣装。バッシュ

B)「ハロウィンだからな!特別に俺の奇跡を見せてやるよ!お、お前のためじゃないからな!」
ほあた☆で奇跡を起こすブリ天。アーサー

C)「どーよ、トーリス。俺マジ可愛くね?」「仮装じゃなくて女装だし、フェリクスいつもそういう格好してるでしょ…」
相方の女装に付き合わされる。フェリクス&トーリス

よし、奇跡を起こすんだ。アーサー!
私をとびきりの美少女にして二次元の中へ、さぁ!
ルッツの恋人(結婚前提)なんていうオプションがあればさらにいいぞ☆

【満喫しているようです】
A)「皆可愛い格好しちゃって…お兄さんたぎってきたよ……!」
猫耳+股間に薔薇の格好で本領発揮開始。フランシス

B)「皆さんのコスプレ…いえ、仮装が見られるとは…!これは写真に収めなければ!」
自前のコスプレ衣装を纏いカメラ片手に駆け回る。菊

C)「仮装する兄さんも素敵です。お菓子はいらないから結婚して下さい兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚…」
兄の仮装に興奮しつつ求婚。ナターリヤ

うん、私も楽しいよ。
取り敢えず兄ちゃん。その股間の薔薇でルッツと私の関係を花占い・・・
は、出来なくてもいいんで、うん。
菊さんに写真頼むわー。
ナタ嬢はなんのコス・・・仮装なんでしょう。

【バトンをどうしますか?】
A)「悪戯しに行くついでに兄貴と菊に回しといてやるんだぜ!」
回してみる。ヨンス

B)「透明人間の仮装そんなに上手くいったかな…何で誰も気付かないんだろう……」
放置してみる。マシュー

C)「ハァハァローデリヒさんの仮装ハァハァ…!カメラ持ってきて本当に良かった…!」
それどころじゃない。エリザベータ
だよね、ハァハァ・・・・・・ルッツの仮装ハァハァ。
一緒に部屋の隅っこでカメラかまえます。

*ハロウィン過ぎてますねすいませんせだーん!しないで下さい。

こちらこそさーせん。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37641
------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]