忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母校の文化祭へー。
行った皆はお疲れ様でした―。

最近連絡とっても返信くれない方がいて
ちょっと困りつつ。
私も変身していないことに気づきOrz。
明日の午後、洗濯機回ってるのを眺めながら。

まず、メイクするのって割と女子大生は普通にやるんだと思ってたんだ。
まぁ、詐欺師だって宅通が多いしやらないかー。
位だと思ってたんだ(長波さん以外)

・・・何故にメイクしてる事をいじられねばならないのでしょうか?
社会に出たら最低限やるべきでしょう?
勿論大学ではやってもどうでもいいのだろうけれど。
社会に出てからけしょーしたことねーっす。
さーせんwww
とは言えないので。
失敗してもやり直せる今やらなくては。というのが私の持論。
おばさんが電動ますからくれたんだ。
大事な日につけるよ。

あとはねー、
若い男の子もかわいいね、やっぱ。
だが、うん。
美鈴っち素敵す。
ひろきちゃん相変わらずっぽかった。

担任・・・ってそういえば常葉に出さなかったんだね。
すっかり忘れてた。

中三の時の担任には本当はお礼言いたいんだけどね。
ついつい人がいると、うん。
笑いに持っていくんだよね。
あれだ。
わらでれだよ、きっと。
・・・なんと萌える要素が無いんだ。
ま、そのうち、ね。
あれだよ、本当に私よりイケメンボイスな彼ができたら
その時は紹介しに行くよ。
・・・・・・あー、また自分でハードルあげちゃったよ。

つけまもつけづめも出来んかったし、
まきがみもちゅーとはんぱ。
自分以外の人間が時間に入り込んでくる生活って
正直超面倒くせ―。
はっきりいって、一生おひとりさまでもいいくらいです。
ま、うちのママンだからごーいんぐまいうぇいなんだけどさ。


でもさ、一番恋愛しやすい環境なのって長波さんだけど、
まぁ、うん。君は毛布が恋人だものね。
逆に長波さんに彼氏ができたら私は号泣しそうだ。
実はもうすでにいるとか言ったらもう、
もう・・・あれですね。
るーとさん探すわ。
ルート探索するわ。
・・・最近私終わってるなー。

正直今は誰か(詐欺師)のデートを邪魔したくて仕方ない。
だが、恋愛してる人間がいないため、
それができないわけで。
・・・・・・誰かさー、頑張っちゃってよー。
え、もう投げ出したとか言わない。

ていうか今ならルートってあだ名の人なら
・・・ルートってあだ名で私よりイケボイスで
筋肉な男性、
それで身長は180前後だと尚いいんだけど、
妥協して170以上で、オールバックで、
苦労性で世話焼きででももうドエスという設定で・・・
・・・・・・・・・・・・・・
すみません。ルートで。
中の人でも可。

あとはにいちゃんとこの文学やってるOrやってた初老の紳士も可。


あれだ、
ふつーの人間には興味ありません。
この中に私を好きになれそうな(ここ重要)
ルートヴィッヒ、ヘラクレス、アントーニョ、ふらんしすがいたら
私のところに来なさい。以上。

・・・・・・・・あー、無理だ。
私には願望を現実にする力無いわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]