忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取り敢えずうちのママンがおかしいです。
のーせー貧血?とかで倒れたらしいんですけど
それで昨日早く帰ってこさせられ…といっても新ちゃん始まる時間ですけど。
ママン元気。
めくしやってるし、しかも写真付き…。
…まぁ、なんでもいいか。

宮城とかとかの方…大丈夫ですか?!?!
いや、こんなblog読んでる方はいないと思われますが。
でも本当心配だな…;;;
大丈夫ですか?!?!
ハトコもそっちにいるので…心配だけど電話番号とか知らないし。
しかもちょっと最近かっこよくなっちゃったし。
こんなおばさんに電話されても…ねぇ。
地震多いなー。本当。
一日も早く破壊された物達、人々の復興を。

祈りつつばとぅーん。


★コスプレイヤーさんに★しっつも~ん!★バトン★


★まずCN.をお願いします
楢戸夜衛って字の方が男装似合いそうだなー。
とか思いつつ。

★コスプレ始めてどのくらいですか?
イベ参加始めたのは…
高1の3月…?
だから2年半くらいかなー。

★初めてのコスプレキャラクターは?
庭球の忍足。

★男装派?女装派?
男装…のが多いんだよね。
元より女装は蓮華嬢のみ。

★ジャンルは何が主ですか?【アニメ・ゲーム・三次元・オリジナル・その他】
…2007のSHTの2コマ目。
でもこれからはwjとかbsrとか一杯増やす予定。

★コスプレするキャラクターの基準は?
愛。
あってから
他キャラへの絡み易さ。

★今一番メインにしている作品は何ですか?よろしければキャラクターも教えてください。
今ー…は何でしょうね?
庭球はお蔵入り中ですしねー…
蓮華は1回…
07のsht2コマ目の主人公とそれ+エク。

★今後手を出したい作品・キャラクターがあれば1つ教えてください。
①bsrの蘭丸
②2sのとーしろー
③葱魔のさっちゃん

★次のイベント・ロケで初出しするキャラがいれば教えてください!差し支えがない範囲で構いません!
次のイベー…までに揃えばどのキャラでも。
上のキャラの中でいっちゃん早く揃いそうなのは
②かなー。

★ウィッグのオススメメーカーはどちら様ですか?
ゼファーがオススメ☆とか言いつつこれしか使ったことない。
でもなんだかんだで安いし、悪戯しやすいかな。とか

★衣装・小物は自作派?購入派?
…衣装は買います。
今までやったキャラなんてほぼ既製品組合せ←
あ、でもあれだな。
①は少なくとも自作予定。
②は買いそうな感じ。

★化粧で気を使う点は?
目をどうにかする。
そしていっつも何この人な…←
もっと上手になりたいです。

★イベント派?ロケ派?宅コス派?
宅コスは多いけど家汚いから…
イベントが好き…!!!!

★コスプレしていて良かった事は?
化粧するよになったことー?
…可愛い人に声掛けても大丈夫為った。
写真の写り方理解☆

★逆にコスプレしていて悪かった事。困った事は?
お金…!!!
いつでも金欠。
あと怪我した時はいつも写真が心配。

★やりたい合わせがありましたら此処で叫んでみてください!もしかしたら、同志が見つかるかも!?
銀!!!はもう予定があるから
bsr!!!てもう予定あるし
葱!!!も予定ある。

…めぐまれてるにゃー


有難うございました!その人の事をもっと知りたいコス友さんに回してみては?

…もしご覧になってる方いらっしゃればー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]