忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理無理無理無理無理無理!!!(号泣))
ついさっき大嫌いなものが助手席(chako指定席)の窓に張り付いてきました。
暑いし~☆とか言うことで窓は半開。
…死ぬかと思いました。
の…上ってくるぜ????ZEEEEEEEEEE?!?!?!?!?!?!?!
えぇ、そいつの所為で私は文化祭準備中に泣きました。

ドアを足で蹴って開けて、開けっ放しで逃亡。
そして只今ここにおります。

梅雨が嫌いな理由ってやっぱこれかな。
あいつがいっぱい飛び跳ねてるからかな!
本当なんでいるのお前きもいよ!?!?!?
可愛いとかない!!!!!
多分あの子の方がまだ可愛いよ!
いや、それもそれで無いけど!!!


ていうかなんか凄い語ってる所為で今タイピングがめっちゃはやい…。

ふう…取り敢えず気分転換に萌えるサイト巡るか。


その前に帝ちゃんから戴いたばとぅーん消化。


◇好きなもの1番バトン◇

◆好きな食べ物
アップルパイ
◆好きな飲み物
烏龍茶とか。
◆好きな仕事
編集作業とか、企画とか。
◆好きな血液型
O型…かなァ?
◆好きなテレビ
若手俳優がいぱーい出てるドラマ。
◆好きな芸能人
土成田ん、木同山君…W@T
◆好きな色
黒×ピンク
◆好きな香水
PINK TONIC とか…?
基本的に柑橘系好き。
◆好きな数字
24!
◆好きなスポーツ
羽子板!!
◆好きな映画
嵐が丘とかサウンドオブミュージックとか。
◆好きなお酒
…飲めません。
てことにしておきます。
◆好きな曲
ぎるてぃーびゅーてぃーらーぶ。
◆好きなお笑い芸人
柳原可奈子。
◆好きなお菓子
…あっぷるぱい?(聞かれても))
◆好きなカップメン
麺類好きくない…←父親譲り
◆好きな動物
犬ー!は大体好き。
◆好きなブランド
クレージュかレスポ。
…服は気にしてる余裕なぞない。
◆好きな漫画
…BなL系?
マガジン系は特に好き。
◆好きな季節
冬…!!!
奴が出てこないだけで幸せ!!
◆最後に好きな異性のタイプ
受け系。
眼鏡似合う。
…顔?(おま…)
◆次にバトンを回す人3人
蝎子様・相方・姉様…て気づくかなー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]